ohana

2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギザみみジェット

暑い…

土曜日、パパがず~~~っと
しつこく行きたいと言っていた城南島公園に
やっと遊びに行きましたw

ここは、羽田空港が近いので
飛行機がすぐ頭上を飛んでくるのです(<●><●>)
1分に1回位は飛んできます。

DSCF2729.jpg DSCF2759.jpg

飛行機の音が「キーン!」と爆音なので
最初はビビって泣いてましたが
だんだんと慣れてきて、最後は目で追ってましたw

DSCF2753.jpg DSCF2718.jpg

風が強くてモヒカンヘア。
潮風で髪の毛カッピカピです。





その後、
勢いで羽田空港まで行きましたw

DSCF2772.jpg
空港でもブーン⊂二二( ^ω^)二⊃



DSCF2779.jpg DSCF2784.jpg
ポケモンジェット☆

どこに飛んで行くのかな。


パパ、今年の夏休みは多分10月。
台風が心配だけど沖縄に行く予定⊂二二( ^ω^)二⊃


        /\      __/l/|_
      /∧.∧ヘ   / __    /
      //    l |  |/   l/l |
      //    l |  |        / /
      V    ゝ'-―丶    / /
        \.,     ,_.、 寸¨ ̄
         /     {ィ:::l   | n_
       l ィ=  。  ー'/⌒l/ _)
         V^ヽ ー ヘ ゝ. / /
        \ノ \_ノ ./ /
        丶二77フヘl  l
             /        |

ぴぴぴちゅぴちゅwww



あ、羽田空港の駐車場も
手帳で半額になりましたw




またコストコ

行ってきました。

いつも会員の友人を連れ出しているので
そろそろ、自分で会員になろうかな。。。
年間4000円の元が取れるか、微妙なところ。

DSCF2687.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪

食料品とかは、シェアしないと多すぎるから
友達と行くのがいいんだけど…

母にはいつも
「冷凍庫いっぱいになるから買ってくんな」って
怒られるし(´・ω・`)

ほんとは毎回、1番の目的は
箱入りフリスクと、
パンパースの使い捨てエプロンなんですよね。

でもやっぱり、つい余計な物も買ってしまいますwww
ガムとかドーナツとか。


DSCF2696.jpg
「俺だってカート座れるぜ!」
どや顔のレンwww




コストコの後は
友達のレンが新居に引っ越したので
遊びに行きましたw
二世帯住宅ですよ~いいなー☆

今まで近かったのに、少し遠くなっちゃった(´;ω;`)
ちょっと淋しいけど
車で30分位だから、まだ良かった。


DSCF2707.jpg
レンはもう、ハイハイとつかまり立ちをマスター!


DSCF2702.jpg DSCF2704.jpg
レンの後にひっついてます。
そしてバトルになりました…(;^ω^)



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年目

このブログを始めて、
あっという間に1年たちました☆

前のブログとか、ミクシーの日記とか
いつも長く続かなかったので
今回は頑張って続けていきたいです…!

いつも読んで下さって
ありがとうございます!
これからも不定期に更新していくので
よろしくお願いしますお(*´∀`)



こないだは、
ずっと風邪やら何やらで会えなかった
サークルのお友達と、やっと会えました~\(^o^)/

DSCF2593.jpg
3ヶ月のコハルちゃんも一緒にw
あ~カワユスwww
みんな、こんなに小さかったのになぁ。

DSCF2600.jpg
ちょっと目を離したすきに
ナオちゃんにディープキスをしていた海斗。

大人たち、発見した時は「キャー!」ってなった。。。
申し訳…(´;ω;`)




週末には
久しぶりに、ひぃばーちゃんの所へw

DSCF2616.jpg DSCF2610.jpg

相変わらず泣きまくる。。。
おばーちゃん、声がメチャでかいので
それにビックリして泣いてしまいます。

おばーちゃんはもうボケちゃって
海斗の事をずっと「ミホちゃ~ん(私の妹の名前)」と
呼んでいました(;^ω^)
でも、元気そうなので良かったw



最近は、
こんなカートに座れるようになりましたww
DSCF2624.jpg DSCF2628.jpg
(`・∀・´)エッヘン!!


横浜三昧

先週は地元の横浜を満喫しましたw

しつこいですが、開国博は行けてません。
でもY150記念グッズのお店だけは行きました。

DSCF2557.jpg DSCF2556.jpg 
DSCF2550.jpg DSCF2553.jpg
たねまるコス


平日なのでわりと空いていましたw

地元なのになぜか
お土産を大量買いするうちのオカン。
地方のお友達に送るそうです(´∀`)



DSCF2575.jpg DSCF2564.jpg
みなとみらいと赤レンガ

この写真を撮ってる時、
強風&荷物の引っかけすぎで
ベビーカーが後ろにバタっと倒れてしまいました!

ビックリして、焦って起こしてけど
本人は何事もなかったかのように冷静。。。
絶対泣くと思ったのに。




DSCF2650.jpg DSCF2652.jpg DSCF2657.jpg
別の日には、大桟橋にも行きましたw
ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃がお気に入りの海斗。




DSCF2660.jpg DSCF2659.jpg
夜景☆


またしても夜までコース。

最近、ちょっと遅くまで海斗を連れまわしてるので
気をつけなきゃ。

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真展2回目w

DSCF2539.jpg

今日はまたまた写真展に行って来ましたw


そして再会\(^o^)/
DSCF2504.jpg
ゆったんたん!!!

カワユス~w
お洋服もギザカワユシで萌えまくりw


DSCF2533.jpg
前回は写真が撮れなかったから
メチャメチャ嬉しい~(´∀`∩)↑age↑



DSCF2517.jpg
海斗に攻撃しようとする、ゆったん。それを止める、ママ


DSCF2531.jpg
反撃を試みる海斗。受けてたつ、ゆったん


DSCF2519.jpg
やり返される、海斗


DSCF2511.jpg
この2人、いい戦友になりそうな気がしますwww
ほんと、面白かった~

最後は結局2人とも泣いちゃって、引き分けwww
可愛かった。

ありがとう、ゆったんファミリー\(^o^)/

「また会おうね☆」と
約束をしてバイバイ(´;ω;`)




写真展に参加出来て、本当に良かった!

会場は先週も今週も
思ったより、いっぱいの人が出入りしていました。


何度見ても、みんな可愛い写真で癒されました(*´Д`)ハァハァ

ごめんねエイリアン

1歳の記念に、アリスで写真を撮ったんですが
それが出来上がったので取りに行って来ましたwww


「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」
DSCF2493.jpg
バズライトイヤー!

このバズ、1発目の撮影で
グズりながらも、何とか撮り終えて泣いている海斗を
抱き上げようとした瞬間、
私が後ろのエイリアンに接触したらしく、(自覚なしww)
台の上のエイリアン落下。


ガッシャーン!バリバリバリーン!


見事に破壊⊂二二( ^ω^)二⊃
顔は粉々。
体は真っ二つ。


あの時の気まずい空気、完全にトラウマです。

スタッフのお姉さんも、明らかに
ひきつった笑顔で「大丈夫ですよ~」
と、掃除機をかけていました。


その後も別の衣装の2パターン
グズる海斗を、テンション低めにあやしながら
何とか、撮影は終了。。。




若干の罪悪感から…
必要以上に写真購入。

DSCF2496.jpg DSCF2494.jpg DSCF2498.jpg
写真にキーホルダー、プリクラまで。。


てゆーか、
セットのオブジェが陶器ってどうなの(#^ω^)
子供がたくさんいるのにさ~。

と、自分に言い聞かせて自分を慰める。

左のエイリアンはこれが最後のお仕事になりましたwww



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

第12使徒レリエル

アリスで写真を貰ったあと
横浜方面へ。

いまだにY150開国博に行けてません。

行きたかったけど、
土日はやっぱり人が凄すぎて
ベビーカー押して歩くのは無理そう。。。

なので山下公園をお散歩しました。

DSCF2466.jpg
ちょうどいい曇り空。

DSCF2483.jpg
中華街も散歩。


最近よく療育手帳の
駐車場割引を活用していますwww


B2判定だと
駐車料金5割引きが基本。
B1以上だと最初の3時間無料。それ以降は半額

でも、もうすでに何度か使ってますが
どこの駐車場でも
管理室のおっちゃんは優しく、
3時間無料にしてくれますwww


精算前に管理室に手帳を提示して
ガシャンと機械に通してもらう。
毎回、「半額で1000円位かな~」
なんて精算機に入れるとタダとか100円とかの負担で
すんじゃいます\(^o^)/


これ位しか、今は手帳の使い道がありませんwww



帰る頃はもう夜に…
DSCF2489.jpg

Y150の地球オブジェ
DSCF2485.jpg
なんか使徒みたい…


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

初('ω`)高熱

1週間前に、初めて凄い高熱が出ました。

夕方位からちょっと熱っぽいな~なんて思っていたら
夜中には39.5度まで上がってしまい、焦って救急へ。

救急では特に何もして貰えず、
結局また次の日も病院に行く事に…。

今やっと熱が下がって落ち着いてきたんですが
まだ鼻水と咳は治まらなくて、夜中は特に苦しそう。。。
ブツブツ出ないので、突発では無かったみたいです。


私の胃腸炎の時から、海斗か自分が体調悪くて
もう1ヶ月近く、引きこもってます。
ヤバス。




それでも昨日は
相模原の写真展に行って来ました( ^ω^)

DSCF2414.jpg

みんな可愛い写真ばっかりwww
中は撮影禁止だったので、写真撮れませんでした。。。

でも嬉しい事に
私がロムりまくっていたブログで、勝手にファンだった
ゆったんファミリーに偶然、お会いしました☆

小心な私ですが、
本能のままに声をかけてしまいましたwww
ゆったんも、弟のゆうご君も、ギザカワヤス…(*´Д`)ハァハァ
ママもパパも若くて、何て素敵カップルwww

興奮しすぎて写真撮るの忘れてしまい、後悔…(ヽ´ω`)
また会えるといいなぁ~




最近は、つかまり立ちさせると
一瞬だけ立っていられるようになりましたww

DSCF2417.jpg DSCF2419.jpg
まだまだ、つま先はピーンてなっちゃいますが
1秒位は自力で立ってました。


あと、こんな顔がブームらしいw
DSCF2404.jpg
「くぎゅううううう! 」

