ohana

2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イイハナシダナー

ベストハウス見ました。

金澤翔子さんのお名前は知ってましたが、
本当に名前しか知らなかったので
テレビを見て、
とにかく感動しました(´;ω;`)


私も海斗に、
なにか教えられる事があれば良かったなぁ(´・ω・`)ショボーン


飯沼先生も、一瞬だけ出てましたね~
おぉ~これがあの飯沼先生かぁ!と思いましたw



DSCF4522.jpg



先週末は、公文の体験に行きました。

そして昨日は、「ひよこ教室」という、ダウン症児だけの
プレ幼稚園みたいな教室の見学に行きました。


どちらも月謝制の週1ペースなので、
通うなら、どちらかひとつと思っていたんですが、
やっぱり集団生活や幼稚園前の練習になりそうだし、
海斗本人もメッチャ楽しんで参加していたので
ひよこ教室に通いたいなーと思いました。


通うとなれば、来年4月からなのですが
希望者が多いみたいで抽選になるとか…(´・ω・`)

ひよこに入れなかったら公文に行こうかな~。





公文体験の後は、お友達とららぽーとへ♪

DSCF4473.jpg DSCF4484.jpg
ドゥーン広場www

6人カメラに収めるのは難しい~
てゆーか周りのママ達、気づいただろうか…この集団にwww


DSCF4494.jpg

クリスマスツリー欲しいなー☆






 人
(゚Д゚)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃フウガはうそなきをしゅうとくした!                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

DSCF4527.jpg



セカンドカー

三輪車が欲しくなってきました。
ゴウスケが外で乗っているのをよく見てて、
いいなぁ~と思ってwww

ゴウスケママは、
「いつでも勝手に乗っていいよ~♪」と
言ってくれたけど、さすがに勝手に乗れないので
ゴウスケが外で遊んでいる時に借りますw

DSCF4458.jpg DSCF4468.jpg


クリスマス、ジジババにねだろうか…


DSCF4402.jpg

赤ホンでも、欲しいアピール。
結構高いし。
でも結局しばらくは後ろから押してあげないと無理そうだな。。。



話は変わって、
今うちのジジィが帯状疱疹で仕事休んでるので
暇なのか、海斗と散歩したがります。

仕方ないので付き合ってあげましたwww

DSCF4426.jpg DSCF4435.jpg DSCF4436.jpg

「痛てぇー痛てぇー」言いながら散歩してます。。。
てゆーか水疱瘡うつすなよ~。。。
水疱瘡は潜伏期間もあるし、ハラハラしますよ(;´д`)




そいえば海斗さん、お子様ランチデビューしました☆

DSCF4452.jpg

チキンライス、ハンバーグ、ナポリタン
全部ケチャップ味…飽きそうだなー。
プリン以外はさすがに残しました。
コールスローは私が。

あ、相変わらず丸のみ続いております(;^ω^)
ハンバーグとかは少しカミカミしますが、ゴハン系は即飲みw

ちなみに1歳3ヶ月頃に生え始めた歯は
いまだだに半分位しか伸びず、最近ようやく隣に2本目の頭が…
遅せぇwww

DSCF4448.jpg
でへ





長くなりましたが
風我ももう1ヶ月すぎました~
あっという間にムッチムチwww

DSCF4410.jpg

海斗も少しは兄の自覚が出てきたかな…

しかし妹はいつまで実家にいるのかナゾ。。。
最近は育児の愚痴ばっかり。
「泣きやまない~」やら「またウンコした~」やら「全然眠れない~」やら
ほんとうるさいギャルで、こっちが疲れる(ヽ´ω`)

1歳5ヶ月

リハセンターで久々の診察。

ハイハイが出来るようになったので
PTの回数が週1回から、2週に1回に減りましたw
その代わり、2週に1回OTが始まります。

OTはずっとやりたかったので楽しみです。

あとは、また特児について聞いてみましたが
案の定、まだ早いと言われ、また先延ばしです。。。
早く欲しい~本当に欲しい~
B2だとやはり貰えるか微妙な所なんですかね…(´・ω・`)ショボーン





最近はお友達とたくさん遊びましたー☆


ハロウィンの日は、
カイ君のおうちで蒼ちゃんとみんなでお好み焼き会♪

DSCF4302.jpg DSCF4304.jpg DSCF4318.jpg   
この脱力感カワユス( ´∀`)

サークルのお友達とは
普段なかなか話せない事をぶっちゃけトーク出来るので
ほんと気楽だし、しかもみんな面白くて最高ですw




週末はゴウスケファミリーが風我を見に来たんですが、
なんとオソロの帽子を貰っちゃいました~(*´∀`)

DSCF4336.jpg
海斗は憧れのゴウスケとオソロで嬉しそうですw


そして風我にも…

DSCF4343.jpg
カレーの神様


ゴウスケは、もうすっかりお兄さんって感じ!
なんか、凄いデカイいんですよね!

DSCF4376.jpg DSCF4379.jpg



そして、またまた風我に会いに
妹のお友達が子供を3人連れて遊びに来ました!

双子ちゃん(もうすぐ4歳)&弟君(1歳0か月)

DSCF4388.jpg DSCF4395.jpg

若いママでした…
まだ22歳なのに凄いなぁ。
しかもかわいいなぁ~ギャルだけど…w


風我はこの時ねんね中で、
1枚も写真に写っていない事に後で気づきました(*‘ω‘ *)


