ohana

2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小ネタ色々

ネタが全然ありませんでした(;^ω^)


プラス
最近、更に海斗の寝付きが悪すぎて、寝不足気味。。。

ブログ書く気力が全くわかず…

寝たまま座ってる事がしょっちゅう。
そのままにしとくと泣いちゃうんですよね~。
でもおとなしく寝る子供なんて、あまりいないですよね(;^ω^)



こないだ、ゴウスケと1日中うちで遊びました☆

DSCF5271.jpg

海斗はゴウスケ様に興奮気味w

風我も来て、みんなでお昼寝。

DSCF5280.jpg


ゴウスケはもう歯が全部生えそろったらしく、
小さな白い歯がピシーっとキレイに揃ってて
うらやましかった☆

でも、海斗もようやく上の歯がニョキニョキ出てきましたよ~!
(すごい顔ですけど…)

DSCF5235.jpg

完全にスキっ歯の予感www

上は前歯が3本と、ちょっと奥に更に2本。
下の歯は相変わらず前の2本だけ。
他に生える気配もナシw

奥歯が生えないとモグモグできないのかなぁ~
早く丸のみを何とかしたいです(;^ω^)





そういえば、
ミナモさんのブログで子連れカラオケの記事を見て
私もむしょーにカラオケ行きたくなってしまい…
妹&風我を誘って行きました\(^o^)/

キッズルームでせっかくオモチャとかあるのに
全くそっちでは遊ばず、ずっとベッタリでした。

しかも2人とも順番で寝ちゃうし。
よく寝れるなwww
さすがに、ボリューム下げましたよw

DSCF5325.jpg DSCF5316.jpg

これ海斗、目あいてますが寝てますw
ヨダレ…


3年ぶり位のカラオケで、
めっちゃ歌う気マンマンだったんですけど
キッズルームは機種がDAMしかなくて
ボーカロイドの曲が全然なくて残念(´・ω・`)ショボーン
アニソンはそれなりに歌えました☆

次はジョイサウンドでリベンジ行きたいです。

DSCF5333.jpg

「もういいよ…」的な2人

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。