ohana

2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真と一言のわりに長い

写真がいっぱいたまったので、
一言写真日記ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DSCF6917.jpg

あんよが10歩位、できるようになりました!
くつ下持って、バランスを取りながらw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6787.jpg DSCF6790.jpg <

母と妹を連れて、新居の見学。
2階の窓から覗いてる姿に萌えるー(´∀`)
風我がピースしてますw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6772.jpg DSCF6769.jpg

トイレに慣れさせようと思って、座らせてみたけど
全然ダメでした。
泣くだけで、な~んにも出ません。
1週間やってみたけど、な~んにも出ませんでした。
しかも最近やけに便秘体質で困ってます。。。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6694.jpg DSCF6700.jpg


お友達と赤レンガを散歩しつつ、
念願のbillsに、やっと行きました。
高いし、量も少ないけど、やっぱり美味しい~(*´∀`)
なのに海斗はベーっと出しやがって、
もったいないから私がそれも食べましたよ。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6763.jpg DSCF6764.jpg

ゴウスケ先輩、パないっす。
アルゴリズム体操踊れてましたwww

DSCF6766.jpg DSCF6767.jpg DSCF6749.jpg

「頭をさげればぶつかりません~♪」がお気に入りの様子www
てか、
し…身長差…(゜∀゜)


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6876.jpg DSCF6872.jpg

ジジィのアイスをじっと見つめる犬と犬みたいな人。。。
おまけで貰ったアンパンマンリュック、かわいい、ランドセルみたいw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6727.jpg DSCF6889.jpg

女の子とたくさん遊んで嬉しそうw
仲良しりんこちゃん&なおちゃんとキッズコーナーで☆
この後、江頭的なテンションの5歳位のお兄ちゃんに泣かされましたw

あおいちゃん&あんなちゃん姉妹。
ゴウスケもそうなんですが、あおいちゃんも実家のご近所さんで
もともと私の母と交流があって仲良くなれましたw
引っ越しても、遊んでくれますように(>_<)


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6900.jpg DSCF6908.jpg

最後に、おホモダチの蒼ちゃんとw
この時やけに、海斗が蒼ちゃんに積極的でした。
ソフトタッチしまくりw
携帯のワンセグに食いつくDB達と、後ろから見守る先輩w



あと5日で、2歳になっちゃいます~早い(;^ω^)
でも今年いっぱいは、1歳で通す予定。
別に正直に言うのは全然抵抗ないんですが、
向こうの反応が困るので、
その場限りの人には詐称してもいいかなって思いますw

長くなっちゃった(;^ω^)

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャルパワー

日曜日、
パシフィコ横浜であった
ギャルママ向けのイベントに
妹&風我がステージに出るとの事でみんなで見に行きました。

DSCF6580.jpg DSCF6585.jpg DSCF6661.jpg


ひー
ギャルばっか(;^ω^)

今、ギャルの間では
鏡音リンみたいなウサミミが流行ってるんですね。

DSCF6654.jpg DSCF6607.jpg DSCF6592.jpg


「写真とビデオ撮りまくって!」と妹に言われたので
客席の先頭を風我パパと陣取って、カメラ構えて完璧!の
はずが…
パラパラも、ファッションショーも
動きが早くて全然うまく撮れませんでした~。。。

DSCF6636.jpg

パラパラタイム

DSCF6617.jpg DSCF6616.jpg DSCF6671.jpg

ファッションショーは、益若つばさの旦那が
プロデュースしているブランドらしく(子供服だけ)
この風我の着た洋服が報酬だったみたい。。
この白のつなぎ、1枚で3000か4000円位するらしく
たっけーと思った( ^ω^)


海斗は爆音にずっと泣きっぱなし。
昼寝もできないし、不機嫌でイライラしてましたw

DSCF6679.jpg DSCF6685.jpg

最後は、なぜか桃屋のブースにいた孫悟空と。。
あぁ、なんか見てただけなのに疲れた~



目立ちたがりの妹に付き合わされる風我も、
可哀想に…(´・ω・`)

パラパラの練習やらママサーやら、
しょっちゅう渋谷に連れてかれたり
毎日出歩いていて、よく体力がもつなーと若干感心ですw

しまいにはテレビに出たいとか言いそう。。。



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

急にkタ(゜∀゜)!!

1歩が出ましたー急に!
1歩ってゆうより、2歩だったらしいです。
初1歩を、私は見逃すという結果に…

たま~に3歩位いけますwww
この調子で2歳にはよちよち歩けるといいなぁ(*´∀`)



そしてGW終わってしまいました…
今回は葉山に行けず(´;ω;`)


でも色々ありました。

新居が決まりました\(^o^)/

引っ越しはまだまだ先の8月頃になりそうですが…
けっこうしばらく長い間、探していたので
ようやく一安心…て感じです。



連休後半は少しだけお出かけ。

DSCF6445.jpg DSCF6416.jpg

初めて海ほたるに行きました。
風がハンパない(゚ω゚)
暑いんだか寒いんだか分からない感じで、
海斗はず~っと鼻タレでした。

DSCF6450.jpg DSCF6475.jpg

あんよの練習をしたり、海ほたるちゃんを見たり。

DSCF6478.jpg DSCF6488.jpg

キッズルームで遊んだり、紙で出来たお城を見たり。
このお城、ひとりの男性が4年かけて作りあげたそうです。
キレイすぎて感動しました( ´∀`)



こどもの日は、
パパの両親と近所の公園へ。

DSCF6524.jpg DSCF6516.jpg DSCF6543.jpg

凄い暑かった…
海斗に、日焼け止めを塗るの忘れてしまいました。。。

ジジババも海斗が喜んでるから、嬉しそうで…
それは良かったのですが…炎天下の中、
つい、長時間遊ばせてしまいました。

DSCF6552.jpg DSCF6559.jpg

昼寝もまともに出来なくて、
若干日焼けもしちゃって、
楽しすぎて興奮しちゃったせいで、

夜、全然寝てくれない(´;ω;`)

2時間かかって寝かしつけたら、
今度は夜泣きがひどかった。。。
ほぼ一睡もできませんでした(;´д`)ヒー…


反省。。。



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイトンマン

ひとりたっちの自主練、相変わらずしてますが
まだまだ全然、不安定。。

いつ1歩が出るのかとそわそわしてます( ^ω^)
2歳までには1歩が出るといいなぁw


最近ほんと天気のせいもあり
体調もすぐ崩してしまいます。。。
ちょっと出かけると次の日は、下痢か熱か鼻水か…




昨日は、アンパンマンミュージアムに行きました。
またまた外だけw
(ミュージアムはベビーカー不可だから、立てないとキツイ。)

DSCF6388.jpg DSCF6355.jpg

ショッピングモールだけフラフラしてたら、
食パンマン様キタ━━(゚∀゚)━━!

あわててデジカメ取り出して撮ったら…

DSCF6367.jpg

ちょ…おっさん…www
おっさん邪魔すぎオワタ\(^o^)/

DSCF6368.jpg

食パンマン歩くの早すぎて付いていけず。。。
マジで、おっさんいなかったら完璧ショットだったと思う。


あと、この前は混みすぎてて入れなかった
ジャムおじさんのパン屋さんにも入れました。
しかし高いなー。全部、1個300円です。

DSCF6373.jpg DSCF6406.jpg

ほんとはコキンちゃんが欲しかったけど
完売だったのでドキンちゃんで。
しかも帰ったら即効パパに、パンとして食べられてしまいました。。。





あと別の日ですが、久々のゴウスケ\(^o^)/

DSCF6327.jpg DSCF6323.jpg

ゴウスケの靴のサイズ、15センチ!ビックリ!
海斗も最近やっと靴を買いましたw
お友達のマネをして、ピジョンのよちよちあんよ12センチ。



そしてまたまた久々すぎる、あおいちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
と、妹ベビーのあんなちゃん2ヶ月☆

DSCF6305.jpg DSCF6309.jpg

あおいちゃんは中辛のカレーやマーボー豆腐を
食べるそうです、ビックリ!
海斗なんて梅干し一口でおお泣きしました(;´д`)


あとは前の記事に書いた妊婦のお友達が
最近出産して、3640グラムのビッグベビー、寅之助www

image0013.jpg

遠いから、すぐに会いに行けないのが残念…(´;ω;`)
会う時には、お祝いの洋服が着れないかも。。。



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
