ohana

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰りたくない( ◕ ‿‿ ◕ )

先週、ティモシーランド行って来ました。

海斗は留守番で、
私だけ行ってきました(;^ω^)

友達の誕生日&結婚祝いってことでwww


P1010498.jpg P1010522.jpg

プーさん、なんかマユゲ太くなイカ?


学生で混み混み。。。
スプラッシュは休止だし、スペースマウンテンは
夜まで80分待ちとかで結局乗れなかった…

それ以外はほとんど乗れました。
新しいフィルハーマジックにも1時間並んで入って
内容はディズニー詰め合わせって感じで面白かったです\(^o^)/


久々に友達と行ったら、学生気分で楽しかった☆

P1010533.jpg

時々雨なお天気だったので、
パレードのキャラ達はみんなカッパ着用でした。微妙


海斗は実家に泊まりで預けたので
この日は閉園ギリギリまでいました。
ほんと、ディズニー行くと
帰る時めちゃくちゃ切ないですよね。。。

P1010542.jpg

さみしす





海斗の話も少し…(;^ω^)

P1010489.jpg P1010488.jpg

ひとりでサッカーらしい遊びが出来るようになった!



P1010571.jpg

風我に押してもらってるの図。
体重的に逆だけど、風我の方が力はあるのでwww

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

マギカ☆

まどか面白いよまどか

ヤンデレアニメ最高だね( ´∀`)



今日はルキア・リョウガブラザーズが我が家に来ました☆

P1010473.jpg P1010480.jpg
「赤ちゃんカワユシャスな~よしよしおwww」

ルキ君は4月から幼稚園だから、今のうちに遊んでおかないと…
幼稚園行っても遊ぼうね(´;ω;`)

もしくは、海斗も来年同じ所に行かせようかな…( ゚∀゚)



昨日はレンのおうちに行ったけど
デジカメの充電切れてて写真撮れず…残念。。。

お好み焼きを焼いてくれて美味しかったー(*´∀`)

うちは、ホットプレートが無いから
そういう鉄板料理って家でしたことないけど
美味しいですね、やっぱり。


パパへ
ホットプレート買っていいですか?
あと、ホームベーカリーも欲しいねってレンママと話してたんだw
あとねー新しい炊飯器も欲しい。
最近ごはんがカッチカチか、ベチャベチャにしかならない(水加減の問題?w)
あ、あと3DSも欲しいッス



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

手帳更新

療育手帳の更新に行って来ましたー。

結果は「B1」になりました。
前回は「B2」だったので
軽度から中度に。

今2歳8ヶ月ですが、1歳2ヶ月程度の発達らしいです。

まぁ、朝一で行ったから眠い&人見知りのおかげで
全くやる気のない状態だったので…www

結果は別に何でもいいんです。
むしろ、サービスが受けやすくなった事がありがたい。
いつもいつも市営の駐車場にお世話になっているので…(´・ω・`)

児相のおばちゃん、とてもいい人で
「B2寄りのB1だから大丈夫よ!
それに特児手当も貰いやすいし(既に貰ってますが)
サービスも色々受けられるから使ってね^^」
だって…(´;ω;`)

優しゃおす…


関係ないけどここの児相、一昨日?かな
伊達直人からランドセル10個置いてあったらしいww


手帳が出来るまで結構何ヶ月かかかるらしいので
気長に待ちます。

また2年後も同じおばちゃんだといいな。。。



3連休は雪でしたね~
なのでアメイジングワールドに行きました☆

3-13.jpg

中は暑かったので、下着ですw
いい感じに空いていて、親子3人本気で遊んでしまったw




あ、あとそうだ…
またしても妊娠ラッシュにもうひとり…


ゴウスケママです\(^o^)/


なにこのラッシュwww

ほんと周り…みんな…どうしてこうなった(;^ω^)

ちなみに妹と同じ位の予定日www
ゴウスケと海斗も予定日同じだったからすげいなwww

これから出産祝いラッシュで破産してしまうお\(^o^)/

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
