ohana

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三どうしよう…


残りの写真はバラバラと…


DSC_6219.jpg DSC_6231.jpg


ばぁばと3人でディズニー♪
この日は、ゆっくり過ごそう!と母と決めていたので
乗り物はほとんど乗らず、まったり周りました。
乗ったのは、プーさんとオムニバスだけ。
パパと行くと乗り物!乗り物!で、ゆっくり出来ないんでねw




1382877877888.jpg 1382877852893.jpg

昨日は桜木町でやっているイルミネーションを見に。
去年も行きました。
建物に映し出される巨大影のやつが面白くて、
人のやつ見てても楽しめました♪
だいたいカップルは、2人でハートを作るポーズが多かったな。
私たちは、囚われの宇宙人(海斗)を再現してみました。






ミクのティッシュケースがお気に入りのKAITO。

DSC_6041.jpg

ファミマクジで当てれなかったのでヤフオクで購入w





タイトル通り、七五三まだやってません。
写真はアリスで撮ったものの
お参りどーしようかと迷い中。
だって最近またオムツにおしっこジャージャー漏らすし
全然歩かないし、そして体重だけ立派に重いし。
何か色々めんどくさくなってしまって。←言い訳




ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイツリ


写真加工するのめんどくなって
そのまま上げてるので重いです。



DSC_6078.jpg DSC_6085.jpg


先日初めてスカイツリー行ってきました♪

展望台は行かなかったけど、
ソラマチだけでも楽しかった~
昼は叙々苑のランチ!
おーいーしーいー

天空のプラネタリウムで、ずっと見たかった
世界遺産のやつ見れたし。
しかし期待ほど面白くなくて
途中3回位、本気で寝落ちしそうになった。。。

そのあとは、勢いで浅草へ。
しかし、なんと雷門見当たらず…笑
どうやら張り替え作業とかで取り外してる時でした。

DSC_6095.jpg

外国人観光客の方々ガッカリしてましたよ
フェイク雷門もある意味貴重かもしれない…w

浅草行くのなんて7年ぶり位だったけど
あんま見る所なくて、何かう~~~ん…でした。
お茶したくとも、昼間の叙々苑と
そのあと食べたアイスがお腹に残りすぎてて
スタバに入る気すら起きずでしたw

ずっとスカイツリーにいれば良かったね、と
仕方なくトボトボ帰ってきました。


おしまい


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会

10月5日に運動会がありました。
残念なことに天気は雨…大雨('A`)
延期にしてくれればいいのに
うちの保育園は雨天決行で、
せまいせまーーーい教室内で運動会しました。

めっっちゃ狭かった。。。
そして人の熱気で暑かった…w
あまりの狭さに、写真係なのに
全然いい写真とれず…



1381034387470.jpg



海斗はほぼ全ての演目を
先生と一緒にやって頂きましたw

来年は保育園最後の運動会になるので
晴れるといいなぁ。


別の日、

DSC_6196.jpg
DSC_6156.jpg


ふうが&りょうがの運動会
ここの保育園は園児がすっごい少ない!
全部で20人いるかいないか位…
園庭のない保育園なので
地区センターの体育館を借りて広々運動会!
保護者きてても、すっごいガラガラw
このスペース少し分けて欲しかったw


ふうがもりょうがも、頑張ってて可愛かったー



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
