ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄の旅TOPブログ ≫ 沖縄の旅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄の旅

とっくに帰ってきてましたが、
3人して風邪をひいてしまいました(;^ω^)
情けない。。。

遊びすぎ&食べすぎで、家族そろって
風邪っぴき&激太りの旅になりましたwww


DSCF4018.jpg

先週、4泊5日で沖縄本島に行って来ました☆
行く前から台風がイヤ~ンな感じで接近してましたが
前半3日間はなんとか雨も降らず、海遊びも出来ました。

帰ってきたら、今度は台風のやつ
こっちに来やがって…(#^ω^)ビキビキ
夏から一気に冬になったみたいで寒すぎる。。。



初日はオムツ買ったりお菓子買ったりなんかで
どこにも行けず~。。



DSCF3955.jpg
オーシャンビューに感動(´;ω;`)癒されるお



そして2日目、
沖縄のビーチに海斗も大興奮!
気づいたら砂食べて泣いてました。

DSCF4001.jpg
砂浜で一生懸命ハイハイしてますw

DSCF4002.jpg DSCF4003.jpg DSCF4004.jpg
海へかえるウミガメ。



水着まだギリ着れましたwww

DSCF4028.jpg DSCF4037.jpg

プールサイドで優雅にお昼寝…のはずが、
風が強くて全然ゆっくり眠れませんでした。



この後は曇ってきたので
「万座毛」という観光スポットへ。
DSCF4062.jpg



3日目。
朝食はバイキングで海斗も食いまくり。
DSCF3970.jpg
「チーズオムレツうまし!」


沖縄そばも食べました~。

DSCF4116.jpg

美ら海水族館☆
DSCF4205.jpg DSCF4188.jpg DSCF4209.jpg

ここでも療育手帳が活躍し、大人ひとり無料で入れましたw
そのまま目の前のビーチへ。

DSCF4216.jpg



4日目。
お菓子御殿でお土産を買って、アメリカンビレッジ。
DSCF4237.jpg


ここでは昼食だけとって、次は
残波岬へ。

DSCF4243.jpg

ついに雨が降ってきました(´;ω;`)
夜はあぐ~豚のステーキ屋さんでゴハン。うましw



そんな感じで…


DSCF4268.jpg
「ただいまお(^ω^)」



来年もまた絶対行きたいなぁ。

ちなみに、この旅で
海斗1キロ、私2キロ、パパ4キロ太りましたw
ヤバイですね。(特にパパ)

あとはまた、海斗がベッドから2回落っこちるという
ハプニングがありましたが、無事ですwww



Comment

編集
>ミナモさん
パパ、何か普通に3食キッチリ食べてたら
あっという間に4キロ太ってて焦りましたwww
ウミガメ海斗、リアルに似てますよね~(;^ω^)
ほっといたら、たぶんそのまま入水でしたw
水族館はジンベイザメが本当に大きくて興奮しました☆
私も次は、子連れで離島に行ってみたいですね~w
2009年10月30日(Fri) 23:06
編集
パパ4キロって。。。いったい何をどうしたらそんな
太るんですかーーー!!!
でもすっごい楽しそう♪♪
特に海に帰る海斗君の写真に激萌え~!!本当に
ウミガメみたいwww そのままほっといたら本当に
海まで行っちゃいますね(/▽≦*)/Y⌒☆彡

美ら海水族館いいなぁ~!!日曜日に私の友達も
行ったらしく、今日写真を見せてもらいました。
水槽でかいですね~!!
2009年10月30日(Fri) 17:29
編集
>かーくんママさん
子連れでの沖縄は、また違う感じで最高でしたw
さすがにパパ太りすぎですよね~(;^ω^)
ホテルの朝食は、かなりボリューミーだったんで、
これから質素な私生活で戻るといいな…笑
海斗は今9.4キロ位です~縦に伸び悩んでますw
2009年10月28日(Wed) 22:45
編集
>カイママさん
行く前は8.5キロ位だったんだけど、
帰ってきたら9.5キロ近くあった…(;´д`)トホホ…
ハイハイダイエットさせなきゃwww
前世、亀…ありえる。。。21星人だしww
2009年10月28日(Wed) 22:41
編集
沖縄いいですねー(^o^)
食べ物も美味しそうだし、海もきれいだし♪
旅行で体重増加はしかたないですよー
パパの4kgはちょっとやばいかもー。。。なんて(^^)
普通の生活に戻ると体重も自然に戻るのでは?

海斗くん今何キロありますか?
かーくんは9kgぐらい。もう抱っこもずっしり重いです。
2009年10月27日(Tue) 23:26
編集
4日間で1キロってすごいね!いいもの食べたのね~!
え?ていうことはカイティ10キロ??いいことじゃーん★
海がめカイティ、たろうのははさん同様、大爆笑でした。
前世は亀だったのでは・・??w
2009年10月27日(Tue) 23:21
編集
>タロウのハハさん
ほんとウミガメみたいだったwww
何度砂浜に戻しても、海に向かって行っちゃって…本能かな。笑
沖縄に限らず、ただ食べすぎただけかも…(;^ω^)
でも旅行って太るよねw?うちだけかな。。。
2009年10月27日(Tue) 01:55
編集
いいなぁ~e-255
羨ましすぎるe-2
ウミガメ海ティーには爆笑させていただきましたe-454
しかし沖縄に行ってそんなに太るなら、うちの子も沖縄に連れて行こうかな(笑)。
2009年10月27日(Tue) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

