ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セカンドカーTOPブログ ≫ セカンドカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セカンドカー

三輪車が欲しくなってきました。
ゴウスケが外で乗っているのをよく見てて、
いいなぁ~と思ってwww

ゴウスケママは、
「いつでも勝手に乗っていいよ~♪」と
言ってくれたけど、さすがに勝手に乗れないので
ゴウスケが外で遊んでいる時に借りますw

DSCF4458.jpg DSCF4468.jpg


クリスマス、ジジババにねだろうか…


DSCF4402.jpg

赤ホンでも、欲しいアピール。
結構高いし。
でも結局しばらくは後ろから押してあげないと無理そうだな。。。



話は変わって、
今うちのジジィが帯状疱疹で仕事休んでるので
暇なのか、海斗と散歩したがります。

仕方ないので付き合ってあげましたwww

DSCF4426.jpg DSCF4435.jpg DSCF4436.jpg

「痛てぇー痛てぇー」言いながら散歩してます。。。
てゆーか水疱瘡うつすなよ~。。。
水疱瘡は潜伏期間もあるし、ハラハラしますよ(;´д`)




そいえば海斗さん、お子様ランチデビューしました☆

DSCF4452.jpg

チキンライス、ハンバーグ、ナポリタン
全部ケチャップ味…飽きそうだなー。
プリン以外はさすがに残しました。
コールスローは私が。

あ、相変わらず丸のみ続いております(;^ω^)
ハンバーグとかは少しカミカミしますが、ゴハン系は即飲みw

ちなみに1歳3ヶ月頃に生え始めた歯は
いまだだに半分位しか伸びず、最近ようやく隣に2本目の頭が…
遅せぇwww

DSCF4448.jpg
でへ





長くなりましたが
風我ももう1ヶ月すぎました~
あっという間にムッチムチwww

DSCF4410.jpg

海斗も少しは兄の自覚が出てきたかな…

しかし妹はいつまで実家にいるのかナゾ。。。
最近は育児の愚痴ばっかり。
「泣きやまない~」やら「またウンコした~」やら「全然眠れない~」やら
ほんとうるさいギャルで、こっちが疲れる(ヽ´ω`)


Comment

編集
>ミナモさん
三輪車、ゴウスケがとっくに乗っていて
あまりに楽しそうなので欲しくなってきましたーw
お子様ランチは海斗本人は別にって感じで食べてました~
1番好きなものが納豆なので、洋食は好きじゃないのかも(;^ω^)
これはショッピングモールのフードコートです☆
フードコートは広いし、長居できるので好きですw
2009年11月15日(Sun) 22:34
編集
三輪車!!もうデビューなんて早い~!!
今いろんなのあるから欲しい気持ちがどんどん
でかくなっちゃいますよね。。

お子様ランチいいですね~♪♪
でも全部ケチャップ味って。。。もうちょっと
ひねりが欲しいかも。。r(^^;)
ファミレスですか?
2009年11月13日(Fri) 20:41
編集
>ヒナさん
帯状疱疹、痛いらしいですね~
パパも去年やったんですが、アバラが折れる位痛いとか…((;゚Д゚))
1歳すぎてから、ほんとに子供っぽくなった気がしますw
ゆき君ももうすぐですね~楽しみ☆
お子様ランチって、何か無性に食べたくなる時ありますよねw
2009年11月12日(Thu) 22:18
編集
>かーくんママさん
そうそう…やっぱり安全バーとカゴ付きのが欲しいです…w
素朴な三輪車は、パパのジジババが買ってくれたんですが、
3歳4歳位でやっと乗れそうな感じのやつで(;^ω^)
でもその時にはチャリが欲しくなりそうですww
2009年11月12日(Thu) 22:14
編集
>カイママ
ほんと、うつらないか心配~!
もうジジがなってから10日以上たってるし、大丈夫なのかな…
うつらなくても三輪車ねだっとこwww
でも1万以上は確実にするよね~高いよ~(;^ω^)
ららぽ楽しみすぐるー☆雨やだなぁ。。。
2009年11月12日(Thu) 22:10
編集
おとうさん、帯状疱疹なのですか。
私の父も以前なりましたが、痛そうでした~。おだいじに!
海斗くん、気をつけてくださいー。

三輪車、お子様ランチ・・・1歳過ぎると、
赤ちゃんからどんどん子どもらしくなるんですねー。
楽しみです。
この間親の会で、先輩ママさんが
三輪車は足の力がついてよいって言っていたし。
お子様ランチ、食べたい。。(私が)
2009年11月12日(Thu) 12:23
編集
三輪車って結構高いんですよね
それもできれば安全性とか後ろでかじがとれるようなのとかほしいとなると結構するし。。。

でも乗ってて楽しそうな顔みるとねー(^^;)

海斗くん三輪車ゲットできるといいですね
2009年11月11日(Wed) 22:26
編集
この間はどもー★
じいちゃん、帯状疱疹なの??海ティにうつりませんように・・。
うつったら、三輪車は確実に買ってもらいなよw 
うちもクリスマスに狙ってるー!
最近のは安全バーもあるし、安心だよね。
そしてけっこういいお値段だよね・・。
金曜日、ララポで偵察しましょ!
2009年11月11日(Wed) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

