ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに…TOPブログ ≫ ついに…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに…

海斗さん
新型インフルかかってしまいました。。。


なんでか私は、海斗は絶対大丈夫だろうな~という
(自分がインフルやった事ないから)
根拠のない自信があったんですよね。


おととい夜中、39度代の熱が出て
朝まで様子見たけど熱は引かなくて、
救急に連れてったら、インフルエンザと言われショック(゚д゚)

実はその日に、新型のワクチン打つ予定だったのに
打てなくなってしまいました。
てゆーか、もう必要ないみたい。。。


タミフルを貰い、飲ませて今は…

メチャメチャ元気です(・∀・)

鼻水が凄い事になってますが…
この鼻水、何か再利用できないかって位凄い。。

熱も、38度前後まで下がりました。


昨日はもう、ずっと抱っこしてないと泣いちゃうし、
食欲もないし、ゲリピーだし、目もトロ~ン・・・で
ほんとグッタリだったんですが。。。


熱が下がった途端、イタズラ復活。

DSCF4610.jpg
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

タミフルが効きすぎてるんじゃないかと
逆に心配になってます。


とりあえず、完治するまで引きこもり。
家族に感染してる可能性もあるし、まだまだ油断できません。。。



そんなワケで、
妹一家も自宅に帰ってもらいました(;^ω^)

一時帰宅ではなく、完全にwww

理由はそれだけじゃなくて、
ちょっと母ともぶつかったみたいです。笑
でも週3以上は実家に来ると言っていましたがw

DSCF4568.jpg
「仲良しだよwww」



新型かかる前の話ですが、
海斗を丸1日、パパの実家に預けて
久々に富士急ハイランドに行ってきました\(^o^)/

DSCF4584.jpg DSCF4586.jpg

友達と3人で行ったんですが、
なんか独身に戻ったように楽しかった。

育児の事も完全に忘れ、遊びまくり乗りまくりw
ええじゃないか、本当に最高です┌(_Д_┌ )┐


もともと絶叫系が好きすぎて、
富士急も大好きだったんですが
妊娠してから行ってなかったので、2年半ぶり位。
パパは全くダメなので、一緒に行った事ありません。

DSCF4602.jpg DSCF4590.jpg

パパの実家にお土産を買って帰りました。
ジジババも海斗とずっと一緒で嬉しそうだったし、
海斗も全然平気っぽかったので、また預けて行きたいなぁ(´∀`∩)




Comment

編集
>涼和pa&maさん
インフルはもう完全復活で前より元気になりましたw
ほんと、ひどくならずに済んで安心しました。
季節性の予防接種も一応、今度打ちに行きます~。
海斗すごい太って、どんどん横に大きくなってしまって…(;^ω^)
イトコが生まれてからは、
兄的意識も芽生えてるみたいですww
2009年12月13日(Sun) 23:55
編集
びっくりです~~
ひとつは海斗くんがめちゃめちゃ大きくなってお兄ちゃんになってる~~
そして、もうひとつはインフルエンザだったなんて~~
今は回復しているということで、安心しましたが大変でしたね。。。
あまりひどくならずによかったです!
すごい猛威をふるってますもんね。うちもまだ予防接種をしてないので、こわいです。
それにしても、海斗くんの成長振りにはびっくりしましたぁ~
目がクリクリしていて、仕草も本当にかわいいですね☆
2009年12月10日(Thu) 23:52
編集
>ぴーちソーダさん
ご心配ありがとうございますー(>_<)
今はほんとに元気で、元気すぎて大変ですw
ほんと、ひどくならなくて良かったです。
熱が出ると焦りますよね、特に夜中は…(;^ω^)
カナ君ユメちゃんも、風邪には気をつけて~!
2009年12月10日(Thu) 22:26
編集
こんにちは~
かい君その後、どうですか?
元気になってるみたいだからよかったけど
ビックリでしたね~
酷くならないでよかった。
子供が熱出すと母親が一番大変ですよね(^-^;
37さんも気をつけてね!!
2009年12月09日(Wed) 09:41
編集
>はるこうさん
お久しぶりです。
インフルは、おかげさまで大分良くなりました~。
まだ鼻水が出るので、完治ではなさそうですが(;^ω^)
KOH君もお気をつけて~!
2009年12月07日(Mon) 23:22
編集
お久しぶりです。

新型は怖いですが、元気になられたようでよかったです。

どうぞお大事になさってください。
2009年12月07日(Mon) 20:07
編集
>Angel RISAさん
インフル、どうしたら完治なのかよく分からず
いまだに引きこもってます(;^ω^)
でも家族には感染してないと思うので一安心ですw
ほんと、楽しい休日が過ごせたので
預かってくれた両親に感謝感謝ですね☆
2009年12月06日(Sun) 22:12
編集
インフルエンザ、治ってよかったですね!
ママさんも楽しい一日を過ごされたようで、充実していますね。
育児も楽しみ、遊びも楽しみ、幸せな環境ですね。
後は、インフルエンザにかからなければいいですね。
要注意ですね!
2009年12月04日(Fri) 07:40
編集
>ミナモさん
タミフルのせいか、ずっとテンション高めです~。
ほんと、ぶり返さないか心配(;^ω^)
ワクチン打つ日にかかるなんて、一足遅かったー。
朝日ちゃんも、気をつけて下さいねっ!
妹帰ってイライラが少し減りましたwww
とりあえずインフル完治までは来ないらしいですw
2009年12月04日(Fri) 01:23
編集
>naoママさん
コメントありがとう~\(^o^)/
私も海斗が新型にかかるなんて思わなかったw
看病ってゆう看病は1日しかなかったから、
あんまインフルの実感がなかったかも~(;^ω^)
フジヤマで顔面強打…こわいー
あ、そういえばガードが固くなってたよ。
もしかしてnaoママの影響?笑
ケガはないけど、アザが数か所できてたww
2009年12月04日(Fri) 01:17
編集
>かーくんママさん
ついに我が家にもやってきました~。
異常行動って、ニュースで見たりすると
怖いですよね~。飛び降りとか…ブルブル((((;゚Д゚))))
富士急は10月位に行くのがベストですね~w
今は寒すぎて手が凍りそうでした。。。
トーマスもハム太郎も、結構並んでましたよ~☆
2009年12月04日(Fri) 01:10
編集
>ヒナさん
まさか海斗が新型ーって感じですよね。。
タミフル効果凄いです!
何か効きすぎてなのか、夜とかもテンション高くて心配。。
熱が下がっても、まだ気をつけなきゃですね!
富士急、今年もスケートやってましたよ~w
時間があったら滑りたかったなぁw
絶叫制覇するのに時間いっぱいいっぱいでした(;^ω^)
2009年12月04日(Fri) 01:06
編集
>タロウのハハさん
発症した日はほんとビックリする位おとなしくて、
あぁ~可哀想に…なんて思ってたら次の日は
いつも通りやんちゃでもっとビックリ(゜∀゜)
風我より、妹のやかましさが無くなってホッ…だよw
富士急行っちゃった!
いつかみんなでディズニーとか行きたいね~☆
2009年12月04日(Fri) 01:01
編集
>カイママさん
ついにやっちゃったよ~(>_<)
今はもう、ほんとピンピンしてるけどね…w
ほんとにインフル?て感じ。。。
櫂君は大丈夫そう?マザコンなら安心だけど、
インフルかかったら、マザコンレベルもアップだねwww
月曜はPTだから、完治してたら
その前にまた少しだけ行くかも~( ^ω^)
2009年12月04日(Fri) 00:57
編集
逆に元気すぎても心配ですよね。。ぶり返す~!!
海斗君、ちょっとだけちゃんと寝てて~!!
でももうワクチン必要なくなりましたね(・ω・`汗)ノノ
早く完治して完全復活しますように。治ったら
のんびりしてくださいね~!!

妹さん、帰って一安心ですねr(^^;)
2009年12月04日(Fri) 00:29
編集
初コメですv-238
(アナログ人間なもんで…きちんと書き込みできてるかなv-12

カイティ、新型罹っちゃったんだね!?
大丈夫??・
あの無敵のカイティが…(笑)
でもタミフル効果で良くなって一安心v-23737ちゃんも看病大変だったでしょ。。ゆっくりしてね

富士急行ったんだね~
楽しそう~
私22、3歳頃まで絶叫大好きだったんだけどフジヤマ乗って顔面を強打して怪我したことがありまして…v-40
富士急の救護室で手当てを受けた大馬鹿女ですv-238
それ以来ジェットコースター恐怖症ですわ

37ちゃんも気をつけなはれやぁ~(笑)
2009年12月03日(Thu) 23:39
編集
海斗くん新型かかっちゃいましたか!
でも元気そうでよかったv-291
異常行動とか言われてるけど、やっぱインフルエンザにはタミフルなのかな。

富士急10月旅行のときにいきました
でも絶叫ものは苦手で、パスポート買ってるのに、子どもむけのトーマスとか乗ってきました。f(^^;)

ママもリフレッシュできて、じじばばも喜んでもらえて一石二鳥ですね。
2009年12月03日(Thu) 21:23
編集
海斗くんが新型にーーΣ(゚Д゚;エーッ!
びっくりしましたが、お熱さがってよかったですね。ほっ。
でもまだゆっくりしなくちゃですね。
タミフル効きすぎw
インフルエンザ、辛いのに(私が以前かかったときすごい大変でした)
海斗くんごきげんそうで強いですね^^

富士急ー、むかしスケートに行きました…
私は絶叫系ダメです。
遊園地でぱーっと遊びまくり♪
たまにはママもそのくらいしないと、ですよね。
2009年12月03日(Thu) 12:28
編集
あのカイティーでも新型にかかるのねe-264
カイティーが食欲ないだなんて、恐ろしい新型!!
でもやんちゃが復活して良かったね。
37ちゃんたちに移ってないことを願いますe-268
風我も帰って静かになっちゃったんじゃない。
カイティーのやんちゃさだけで十分かe-351

しかし富士急行ったなんてe-282
育児から解放されて、思うい存分楽しめたみたいだね。
羨ましいっす。
2009年12月03日(Thu) 10:20
編集
マ・マ・マジで~!?
ついにだね~・・37ちゃんも看病お疲れ・・
うちの櫂さんも昨日、なぜかぐったりでやたらぐずぐずで・・
でも食欲ありーの、熱なしーので、今日も様子見てたら元気にはなったんだけど
やたらママっ子なんだよね~。ってこれはいつものマザコンなのかしら!?w
予兆だったらコワイヨ・・
来週は月曜日参加予定だよ!!
完全完治して会えるの楽しみにしてるよー★
カイティ、パワーアップしてそう・・w

2009年12月02日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

