ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のクリスマスTOPブログ ≫ 2回目のクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目のクリスマス

4ヶ月ぶりに蓮と会いました~。

車の事件以来ですw
今日は友達の車で、うちまで遊びに来てくれました。

DSCF4828.jpg DSCF4847.jpg

やっぱり大きくなってた~。
先月末に1歳になったばかりの蓮。

もう走ったり、喋ったり、凄い成長っぷり(゜∀゜)
ママ・パパ・ジジ・ババは結構前から言えてて、
他にもブーブや、チーズ、いないないばーとか…
もう少しで普通に会話できそうな感じ。

あまりの成長にビックリしまくりです。


海斗も久々に蓮に会えて嬉しそうw
ハイハイで追っかけ回しては、逃げられてましたwww

DSCF4834.jpg

友達からは、2人にオソロでってGAPのニットを
クリスマスプレゼントで貰っちゃいました☆
カワユスなー(*´∀`)



プレゼントといえば、
三輪車をジジィが買ってくれるって言ってたんですが
まだ買えてません(;^ω^)

でも、ちゃんと買ってもらいますよー!
クリスマス終わって、落ち着いてからでいいんですw




先週末は、毎年恒例の宮ヶ瀬に行きました。
海斗も今年で2回目。

DSCF4728.jpg DSCF4779.jpg DSCF4780.jpg

去年の失敗を振り返り14時には出発!
でも土曜日だったから、やっぱり混んでたー。

着いた時には駐車場も並んでて、いい場所が無くて…
でもここでまた手帳が活躍し、
駐車料金が無料になり、近くの方に案内して貰えましたワーイw


着いてすぐ、ツリーの間近を通るSL電車の
行列に並び、30分並んで乗りました。

DSCF4736.jpg DSCF4755.jpg DSCF4770.jpg

もう本当に寒くて寒くて…
海斗もキレイとか分かってんだか微妙で
ずっと不機嫌でした。。。

鼻はカピカピ…ほっぺは真っ赤っか。
ゴハンもまともに食べさせられなかったし。

結局また帰りの時間が遅くなったりして反省(;´д`)トホホ…
来年は午前中に出発しよう。



DSCF4802.jpg

帰りのファミレスでこの笑顔。。。



Comment

編集
>かーくんママさん
そうですよね!去年も行かれてましたもんね!
来年は会いたいですね~☆
イルミネーション、年々、増えてるような気がします☆
混んでたから、あまりゆっくり見て回れなかったのが残念。。
かーくん、ねーねは喜んでましたか~?(*´∀`)
2009年12月27日(Sun) 22:54
編集
>ミナモさん
ほんと、食べ物見た時の目の輝きといったら…
お腹いっぱいにしてから出発しないとダメですねw
SLは全然本物じゃないです~(;^ω^)
何か簡易的な感じので、この時期だけなのかな?
三輪車は、無事にゲットできましたよー(*´∀`)
2009年12月27日(Sun) 22:51
編集
>ぴーちソーダさん
海斗的には寒いし暗いし、腹減ったし…の
3拍子で、もう最高に不機嫌でした(;^ω^)
来年こそ笑顔の写真を撮れるようにしたいですw
歩けるようになれば、視界も変わりそうなんですがwww
2009年12月27日(Sun) 22:46
編集
>ヒナさん
ニット可愛いですよねー!
GAPの服は可愛いけど、セールじゃないと買えない…。
宮ヶ瀬、ゆき君にも見せてあげたいですね☆
来年は、行けるかもwww
たしかに豚汁とかモツ煮とか熱くてヤケドしそう。。
海斗にもモツとか普通にあげちゃいましたw
2009年12月27日(Sun) 22:42
編集
>タロウのハハさん
クリスマス終わっちゃった~。。。
コンサートって誰の誰の??w
でもチケット紛失って…悲しいね(´;ω;`)シュン
銀ブラかーオシャレ~☆
蒼ちゃんはクリスマスプレゼント何か貰ったかな?
また来年かぁ~こちらこそ、よろしくねwww
よいお年を~!

2009年12月27日(Sun) 22:38
編集
楽しいクリスマスがおくれてよかったですね

宮ケ瀬私も行きましたよー!
うちも毎年恒例です。
混んでるの覚悟ですが、渋滞は疲れますね
でもあのイルミネーションをみると
来年もまたこよう!って思っちゃいます

来年は会えるかなー♪
2009年12月26日(Sat) 00:25
編集
メリークリスマス~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

一番の笑顔はやっぱファミレスですか。。
うちも何よりの笑顔は食べた時www
そんな笑顔がかわいすぎてあげすぎちゃったり。。

SLって本物ですか?すごい~~!!見てみたい!!

三輪車欲しいですよね!!ぜひともゲットしてください~!!
うちも買わないと。。
2009年12月25日(Fri) 21:58
編集
メリークリスマス!
寒い中お疲れ様でした~
きっと来年にはかい君もよくわかって楽しくなりますね♪
今回は寒い{{(>_<;)}}暗い~(^-^;だったのかな?

色々三人でお出かけする姿勢は見習いたいです~(>∀<)
2009年12月25日(Fri) 17:02
編集
GAPのニット、私もお店で見てかわいいー!と思いました。
似合ってます~!

宮ヶ瀬、私も結婚前に旦那と行きました。
旦那は豚汁でやけどしました。
寒い~、けどきれいですよねー
海斗くん重装備!SL乗るの、待つんですねー。
また行きたいのですが、ゆきがもう少し大きくなってからかな~
2009年12月25日(Fri) 15:57
編集
メリークリスマス☆
キレイな夜景だね~。羨ましいっす。
我が家のクリスマス…。
私が楽しみにしていたコンサートのチケットを無くしてしまい…、旦那に預けて友達と銀座をブラリする予定だったのに(泣)。
というわけで、悲しい寂しいクリスマスでございます。
でもカイティーの笑顔で癒されたわ。
良いお年を。
また来年もよろしくね!
2009年12月25日(Fri) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

