ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 葉山納めTOPブログ ≫ 葉山納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葉山納め

年末調整、療育手帳を添付して出したけど
全~然…期待はずれでガッカリな額でした(´・ω・`)ショボーン

かなり凹みました。
はーぁ。。。




今週の土日は、またまた葉山に行ってきました。

DSCF4895.jpg

天気が良くて、暖かくて良かった~w



今回は、いつもあまり行かない七里ヶ浜へ。

DSCF4944.jpg DSCF4918.jpg

ビルズに入るか、迷いに迷ってやめました。。。
世界一の朝食って…どんなパンケーキなんだろう。
食べたいけど、高そうだから入りずらい。

お隣のcherは、26日~1/3までお休み…
ちょwww
ガッツリ休みすぎw




DSCF4991.jpg DSCF4990.jpg DSCF4999.jpg

逗子マリーナは、
夕焼けの時間帯が最高です。


DSCF4977.jpg DSCF4995.jpg

最近こんなジョジョ立ちみたいな手首がブームらしいw



DSCF4968.jpg DSCF5009.jpg

逗子マリーナの公園で遊んだ後は、夜ゴハン。

しらすごはんと、まぐろの唐揚げを前回よりも食いまくった海斗。
くれくれうるさくて、ゆっくり食べれない。
しかも、もう大盛りとかにしないと、こっちが足りなくなる。。。




次の日は、江の島へ∈(・ω・)∋

DSCF5067.jpg DSCF5079.jpg

ここでもしらす丼を食べたかったけど、
メチャメチャ並んでたので諦めて、
普通にハンバーガーとか食べました。


多分、また3人揃って太ったと思います。。。
ヤバイ~…もういいや…今年は。
来年気をつけよう。



あ、今年のブログ更新はこれが最後になると思います( ´∀`)

今年も1年、どうもありがとうございました!
では、よいお年を~☆



Comment

編集
>かーくんママさん
あけおめです~☆
お返事遅くなっちゃってスミマセン(>_<)
年末年始はまたまた美味しい物の連続なので
家族でブクブク肥えまくっています(;^ω^)
かーくんドリアが好きなんですか~www
海斗も前に、サイゼリヤのミラノ風ドリア凄い食べてました…
今年もまた、よろしくお願い致します☆
2010年01月03日(Sun) 00:15
編集
逗子マリーナの夕焼けいいですねヽ(=´▽`=)ノ

海斗くんの食べっぷりも目に浮かぶようです
マグロの唐揚げおいしそー
かーくんはまだ柔らかいもの中心の食事です
今はドリアが大好き!こちらが食べる暇ないくらいの勢いで食べるの(食べるというより飲んでる?)でゆっくり食べれません(^^;)

今年も一年楽しい記事で見てて元気にさせてもらいましたーありがとう
来年も海斗くんの成長と妹さん家族やお友達との記事楽しみにしてます\(*´▽`*)/


2009年12月30日(Wed) 08:17
編集
>涼和pa&maさん
サンタは、最初はかなり怯えて泣きまくってましたw
でもジジサンタには三輪車もらえて喜んでました☆
涼和君にもサンタさん来ましたか?(*´∀`)
逗子マリーナは、プチハワイって感じでお手軽に行けますww
涼和君も、体調バッチリ年越しして下さいね!
来年もよろしくお願いします~\(^o^)/
2009年12月29日(Tue) 23:42
編集
>ミナモさん
すっごいキレイなんですけど、
実は、実際より写真の方がキレイに見えるんですよね(;^ω^)
写真だと、グラデーションが引き立ってる気がします☆
今年はもう気にせず食べちゃいましょうwww
年末年始、海斗の体重ヤバイ事になりそうな予感です…
また来年もよろしくお願いします~\(^o^)/
2009年12月29日(Tue) 23:30
編集
海斗くんにもサンタさんが来たんだぁ~!いいなぁ~
三輪車もすごい似合ってますね☆
クリスマスが終わると、あっという間に年末になっちゃいますよね。。。
逗子マリーナって行ったことがないのですが、本当に綺麗な夕焼けですね~行ってみたいなぁ~☆

今年も残りわずか、体調にはお互い注意して来年も良い年になりますように。。。
また来年もよろしくおねがします。
2009年12月28日(Mon) 23:14
編集
本当だ~!!すっごい最高ですね~!!
写真でこんなきれいなら、実際行ったら本当にキレイなんだろうな!!
なんだか幻想的~!!

今年もあと二日ちょい。。まあいいですよね。。私も
残された今年を我慢しずに食べまくっちゃおうかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
また来年もよろしくです!!よいお年を~♪♪
2009年12月28日(Mon) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

