ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2010年もキラッ☆TOPブログ ≫ ☆2010年もキラッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2010年もキラッ☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/


気づいたら、もう4日。。
海斗も1歳7ヶ月になりました。
パパも今日から仕事の始まり。



年末年始は家(実家)でのんびり過ごしました☆
プチ大掃除もしたし、
紅白では水樹奈々とパフューム見れたしwww
おそばも、お正月料理らしいものも食べました。

DSCF5121.jpg DSCF5125.jpg

もちろん海斗も食いまくり。
ジジババは容赦なく与えまくるので困ります(´・ω・`)




元旦は毎年恒例、ひぃばぁばの所へ。

DSCF5139.jpg

おばーちゃん声がメチャでかいので
毎回おお泣きする海斗…。

風我は初対面☆
「ふうが」の発音が出来ないおばーちゃん。
ずっと「クーラー」って呼んでましたw

DSCF5160.jpg

海斗がつい最近まで着てた服を
もうジャストで着れちゃう風我は今日で3ヶ月。

海斗が小さいのか…風我が大きいのか。
海斗、横にはだいぶ大きいんですけど縦に伸び悩んでますw




そして2日、
自宅の駐車場の下の水道管が破裂し、
アスファルトから水が噴き出すハプニングが( ;∀;)


車の真下だったので、
最初は車から水が漏れてるのかと思ってて
車が壊れた~最悪だーなんて思ってたら違くて、
近所の方が「地面から噴き出てるよ!」と教えてくれて気付きました。


sette.jpg


車を動かしたらピューって感じで出てましたwww


このあと私達は外出しちゃったんですが、
工事が物凄い大変だったらしいです。。。
近所中の水道止めて、コンクリ壊して穴掘って、大工事。

まだ掘った穴の処理が終わってなくて鉄板が乗ってます…。



その間、私達はパパの実家へ。
お年玉もらいました~\(^o^)/

DSCF5185.jpg

こんな可愛いポチ袋☆
うちのジジババからも貰ったので、有り難く貯金します。



昨日はみんなで食事に。

DSCF5187.jpg
カレー食ってますwww


今年の目標は
規則正しい(食)生活をして、健康に過ごす☆
海斗にも、揚げ物とか濃い味とか与えるの控えます!
外食だと、ついついポテトとかあげちゃうので気をつけなきゃ。。。



あとは色々とやりたい事もあるし、
ちょっとずつ実行できればいいな~と思います。


DSCF4863.jpg


長くなりましたが、今年もよろしくお願い致します☆



Comment

編集
>照さん
はじめまして( ^ω^)
コメントありがとうございます。
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
2010年05月25日(Tue) 21:47
編集
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010年05月18日(Tue) 17:34
編集
>ヒナさん
おけおめです~\(^o^)/
ヒナさんも水道管ハプニング経験者ですかw
ほんと、工事の音が凄かったらしいです~
3回食は、始めた頃はかなり面倒くさかったですね…
しばらくは2回、3回と日によってバラバラでしたw
ヒナさんのご飯なら、ゆき君バクバク食べれるようになりますよ~(゜∀゜)
私も食べたいです…w
2010年01月10日(Sun) 22:53
編集
>ぴーちソーダさん
あけおめです~\(^o^)/
水道管ハプニングは、一家総出でもうパニック!
証拠を残そう!と、ジジはビデオまで撮ってましたw
とりあえず車は無事で一安心です(;^ω^)
色気より、食い気、分かりますwww
今年もよろしくお願いします~☆
2010年01月10日(Sun) 22:48
編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
水道管の破裂、私も以前住んでいたところで経験しました。
大工事で、すごい音だし、大変ですよね~!

今年はゆきも海斗くんのように食べられるようになるといいな~。
その前に、ちゃんと3回食に整えて。。。まだストローもできないし、お茶碗にかぶりつくし、
と課題が多いです。

今年もよろしくお願いします☆
2010年01月09日(Sat) 23:43
編集
あけましておめでとうございます~♪

年明けの水道管ハプニング、大変でしたね!
そんなことがあったらビックリしちゃうわ~
でも車じゃなくてよかった☆

うちも、食生活は大人も見直ししなくちゃー
パパ共々、色気より食い気なんだよなあ~(^-^;

元気に楽しく、この一年もヨロシクお願いします~!
2010年01月08日(Fri) 09:37
編集
>みお姫
あけましておめでとううございます\(^o^)/
私もかなりの偏食かも…お菓子メインに考えます。。
みお姫もそんな感じですか?w
でも桜音ちゃん、好き嫌いないなんてエライー!
お互い食生活の見直し、頑張りましょうね~(>_<)
今年もまた、よろしくお願い致します☆
2010年01月08日(Fri) 00:00
編集
>かーくんママさん
水道管事件はほんと新年早々ビックリしました。。
車故障かと思ってディーラーに苦情入れる所でしたw
かーくんも食べまくりなんですかーw
アイスとか好きですよね~…美味しいからなぁ。。
ジジババには、好き嫌いはお前に似たんだって言われて
何も言い返せなくなります(;^ω^)
今年もよろしくお願い致します☆
2010年01月07日(Thu) 23:54
あけましておめでとう!
編集
遅ればせながら、あけましておめでとう☆
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますね。
規則正しい健康な(食)生活・・・、私も目標にしなくちゃw
かなりの偏食な私は、好き嫌いが全くない娘にいつも叱られてます・・・。。

今年もいい年になるといいね♪
海斗くんの成長も楽しみです。
2010年01月07日(Thu) 22:31
編集
あけましておめでとうござます( ^-^)/
水道管破裂大変でしたね
車の故障じゃなくてよかった

海斗くんもお正月から食べまくりですか?
かーくんも食べまくりです
しかもアイスとか羊羹とかデザートばかり
このままじゃ成人病まっしぐらー
今年は親子共々食生活の見直し頑張ります

今年もよろしくお願いします(^○^)
2010年01月06日(Wed) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

