ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かおじゃんけんTOPブログ ≫ かおじゃんけん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かおじゃんけん


DSCF5431.jpg

瀧大好き。
しょこたんも出てますよね、これ。
私的にたまらないコーナーwww

DSCF5433.jpg

海斗も真剣です。
でも海斗が、教育テレビで1番好きなのはやっぱり
「いないいないばぁ」と「えいごであそぼ」かな~。

子供みんな好きですよねw
不思議( ´∀`)




バレンタインに備えて、
せっせとチョコレートケーキを作ってみました!
話題のクックパッドでw
りぴチョコケーキです。

DSCF5436.jpg

私、料理はほんと嫌いで下手なんですが
お菓子作りは結構好きです\(^o^)/

お菓子達は神です☆


これは、家族のおっさん達に。
海斗が食べれるチョコは…作るの忘れたww


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
