ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マンピーTOPブログ ≫ マンピー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンピー

20080818001318

サザンのライブ初日に行ってきました\(^o^)/
海斗はパパの実家で預かってもらい
私とパパと私の母と3人で行ってきました。
台風が近づいてて心配だったけど何とか持ちこたえ
本当に最高の3時間でした。
あ~~~…寂しい。。。

先日、お隣さんの赤ちゃんが遊びに来てくれました。
予定日が全く同じ日で、産院も一緒で
性別も同じ男の子だったから「凄いね~」なんて言ってたんですが、
結局私が3週間早く出産になり、しかも海斗は長く入院してたんで
産後しばらく会うことがありませんでした。
向こうも、何か察してたのかあまり突っ込んでこず…
海斗の入院中に彼女も無事に出産し、1ヶ月実家に帰っていたようで
ようやくご対面となりました。
海斗より半月後に生まれたゴウスケ君はめっちゃ男前!
髪の毛フサフサ~www
「アーウー」って上手におしゃべりもしてました☆
男の子同士なのに手をつないだりしてて、萌え。

20080818001036


Comment

編集
>ぴこぴさん
はじめまして!
コメントありがとうございますww
まずは、ご出産おめでとうございます☆
誕生日近いですね~しかも実家が近くてビックリです!
私は今実家に同居してるんですが、小机ですよ。
もしかして凄くご近所かもしれないです…( ´∀`)
告知は本当に辛いですよね。。。
私も正直、まだ完全に立ち直ってません。
普段はダウン症である事を忘れてます。
でもやっぱり子供は本当に可愛くて可愛くて大好きです。
ずぼらなんで、更新少ないですが…
良かったら、また遊びに来て下さいませ~w
2008年08月25日(Mon) 00:10
はじめまして。
編集
こんにちは。はじめまして。
ネットをさまよっていたらこちらのブログを見つけコメントしています。
海斗君、とってもかわいいですね!
スヌーピーなお腹、とってもキュートです!

私も今年の6月19日に長男(第一子)を出産。ダウン症の疑いが強い為(生後間もなく多血症が強く出て点滴治療、黄疸、心室中核欠損、三尖弁逆流等、他ダウン症特有の症状があります)現在染色体検査を受け結果待ちです。

海斗くんと誕生日が近いのと、「海斗」という名前、うちの息子も候補のひとつだったのです(苗字との字画の組み合わせで違う名前になりましたが)。
また、今実家にいるのですがサザンのライブ会場の駅の隣の駅前に住んでいるので、先週末や昨日は家の前の駅もすごい人だったのを見ているので、なんかコメントせずにはいられませんでした!

最初は驚き、告知された日は人生初めて号泣しました。
でも今は、息子君が幸せな笑顔でずっといられるように、と少しずつ前向きに考えられるようになってきています。
なんたって、目の前の息子君は超かわいいです。

来月実家の横浜から群馬の自宅に帰る予定で息子君もいよいよかかりつけの病院が変わるのでドキドキです~。

今後も育児の合間を見てお邪魔するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします~。
2008年08月24日(Sun) 14:26
編集
>涼和pa&maさん
ライブ良かったです~
最後の方はちょっとウルッときました(´;ω;`)
海斗の方が積極的で、お友達は若干嫌がってましたww
スヌーピーボディは、デベソがいつまで続くか逆に心配です。笑
2008年08月22日(Fri) 23:45
編集
サザンのライブに行かれたんですか!?羨まし~!!行きた~いっ!!

海斗くん、お友だちと手をつないじゃうなんてとってもかわいいですね~☆萌
前の記事のスヌーピー似のお腹には笑っちゃいましたv-218
2008年08月21日(Thu) 23:10
編集
>ぴろさん
コメントまりがとうございますww
ブログ、見て下さってて嬉しいです☆
今ではムッチムチになって抱っこも大変です(*´∀`)
涼しくなったら、遊んで下さ~い!
2008年08月21日(Thu) 20:14
編集
海斗くん、立派に大きくなってるね~
早く若奈とも対面させたいな

子育て大変でかなりストレスもたまるけど、頑張ろうね(^O^)/
2008年08月20日(Wed) 22:35
編集
>ミナモさん
薄く見えるんじゃなくて、薄いんですw
でも、丸刈り大好きなんで
大きくなったら、ちびる君みたく
丸刈りちゃんにするつもりです((´∀`))
2008年08月19日(Tue) 23:56
編集
うちの子と同じぐらい立派な髪の毛~www
海斗君が薄く見えちゃいますね。
でも一回丸刈りすれば濃くなるから!!
同い年の赤ちゃんがお隣さんにいるなんて
何だかいいですね~~.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*
2008年08月18日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

