ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ティモシーランドTOPブログ ≫ 東京ティモシーランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ティモシーランド

土曜日、ディズニーランドに行って来ました☆
ばぁばも一緒に、4人でw


DSCF5586.jpg DSCF5522.jpg


タイトルは、学生時代に志茂君って男の子がいて、
その子のあだ名が「ティモシーランド」だったってだけですw



1月2月は閑散期かと思いきや、
激混みでした( ;∀;)


モンスターズインク、180分待ち。
プーさん、170分待ち。

でもアシスタントカードを貰っていたので、
これは両方とも乗れました\(^o^)/

海斗も乗っちゃいました。
意外といけますw

DSCF5593.jpg DSCF5565.jpg DSCF5654.jpg

あとはスモールワールドや、船や、チキルーム。
海斗も余裕…
と思いきや、チキルームおお泣き。。。
乗り物よりも、音にビックリする方が怖いみたいです。


4人いるので、ひとりが海斗を見てれば
コースター系にも乗れたんですが、
パパもばぁばも嫌い派。。。

ビックサンダーだけはファストパス取って
パパと2人で乗りましたが、それだけです(´;ω;`)


DSCF5572_20100222233922.jpg
テラ春奈www
ハリセンボン春奈じゃないですよ。。。


とにかく混んでいたので
計画通りにはいきませんでした~。
やっぱりディズニーは平日が1番です。

DSCF5650.jpg DSCF5606.jpg

海斗は乗り物乗り終わるたびに寝てしまって、
寒かったし、レストランと赤ちゃん休憩室以外は不機嫌でした(;^ω^)




しかし!
今回は前回シーのリベンジが出来ました!


DSCF5667.jpg

ミッキーと写真\(^o^)/


ミッキーの家に入ったので、当たり前のようにいましたが
やっぱりミッキー独り占めの瞬間は何か感動…☆

なのに海斗はミッキー怖いみたいで
せっかくハグやチューしてくれたのに全力で拒否ってました。


DSCF5669.jpg

最後は逃げるような形で出てきてしまいました…
(これ、合成じゃないですよw)





DSCF5673.jpg DSCF5686.jpg DSCF5679.jpg

最後はエレクトリカルパレードと

DSCF5699.jpg DSCF5704.jpg

花火を見て帰りました。




お座りが安定していれば、ある程度の乗り物は乗れるので
今回は海斗も楽しめたかな~と思っていましたが…

やっぱり相当疲れたのか、
次の日も次の日も、機嫌悪かったです(;^ω^)

当日はランドで寝ちゃって、帰っても起きず
ノー風呂のまま朝まで寝てました。

リアルに夢の国で終わってしまった海斗でした…



Comment

No title
編集
>かーくんママさん
遅くなってスミマセン~(>_<)
コメントありがとうございます嬉しいです(´;ω;`)
海斗の体調は良くなったり悪くなったりの繰り返しで、
なかなか落ち着いてくれず…早く暖かくなって欲しいです。。

かーくんもPT卒業したんですね!
うちも卒業はいいものの、まだまだ歩くのは遠そうです(;^ω^)
ママさんも、大丈夫ですか!?
精神面での疲れは、1番ツライですよね…(´;ω;`)
無理はなさらず、体調に気をつけて下さいね!
2010年04月07日(Wed) 00:51
No title
編集
こんにちわ(^^)
新しい記事にコメントいれられなかったから、ここにいれますねー

体調は大丈夫ですか?
海斗くんは元気そうですねv-411
かーくんもPT卒業になりました
風邪もひかずに元気です
最近私の気持ちが沈みがちで最低限のしなきゃいけないことだけしてる毎日です(^^;)
4月になったら少しは気持ちを奮いたたせてがんばろうかなと思いながらボーっとすごしてます

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね(^o^)
2010年03月29日(Mon) 21:58
No title
編集
>ヒナさん
空いてそう~と思って行ったら激混みで、
着いてすぐテンションが若干下がりました(;^ω^)
でもやっぱ夢の国なので楽しめましたww

ぶっちゃけ…大きくなるの怖いですよねw
今は小さいから、可愛いーで許される部分大きいし…
だから先の事ってあまり考えたくないかも(;´д`)
とりあえず偏見のない国、が1番理想的だけど…
難しいのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
2010年03月02日(Tue) 00:58
No title
編集
いいな~!うちも行きたいです!!
はー、でもやっぱり混むのは一年中覚悟ですよね…
まだミッキー怖いんですね。でかいですもんねー
私ももし同じ頃行ってたら泣いてたと思います。

あー、私もぶっちゃけ同じです…
先のことは私もあまり考えてないし
考えても仕方ない!って思うのですが、やっぱり、ねえ・・・
親の会で先輩ママさんに、
成人のダウン症の人も来る集まりがあるけど
まだ赤ちゃんのママは行かない方がいいかも、ショック受けるかも、と
言われたこともあって、そうかーと思いました。。。
2010年02月27日(Sat) 12:06
No title
編集
>ミナモさん
ほんと、いつまで不機嫌なの!?って感じで…
最近やっと元に戻ってきましたw

せっかくのミッキーとの時間も、
海斗には迷惑だったみたいです…w
大人はかなり楽しんできたんですけどね(;^ω^)
暖かくなったら、うちもまた行きたいなぁ~☆
2010年02月26日(Fri) 00:04
No title
編集
次の日も次の日も機嫌悪かったって。。。
海斗君、根に持つタイプwww

ミッキー怖がるのなんかわかる気がする。。。朝日も
絶対怖がりますよ~。何気に無表情で子供には不気味かも
しれないですよねΣ(*´∇`*;)
でも楽しそうですねぇ~。パレードもすごい。私も早く
行きたいです!!
2010年02月24日(Wed) 11:31
No title
編集
>タロウのハハさん
平日ディズニーいいなー!もう行きたいよ。。
アシスタントカード、シーの時も貰ってたんだけど、
その時はガラガラで、全く使わなかったんだぁ。
蒼ちゃん楽しんでくれるといいねー(*´∀`)

お子様プレート結構な量だけど、ほぼ食べてたよw
その残飯をパパがキレイに食べてましたw
2010年02月23日(Tue) 23:47
No title
編集
>かーくんママさん
180分ビックリですよね~。
何時間か一瞬分かりませんでしたw
きっと、ミッキーとか何者!?って感じなんでしょうね~
分かりそうなワンワンとかケボなら喜んだかもw

アシスタントカードは、ハンデのある人用のファストパスみたいな物です☆
予約して、待ち時間の時間後に行けばすぐ乗れますw
手帳がなくても貰えるので、行った際は是非~!
2010年02月23日(Tue) 23:38
No title
編集
>ぴーちソーダさん
うちも春に行こうと思ってたけど、我慢できなくて
こんな寒い時期に行ってしまいました(;^ω^)
さすがに長時間の野外はきつかったかな。。。
たしかに、ひとりで歩いたりできるようになれば
結構楽しめそうですよね~☆
海斗いつも不機嫌だし、ディズニー嫌いになりそうで心配(;´д`)
2010年02月23日(Tue) 23:31
No title
編集
海ティーの前にあるオムライスやらゼリーやら全部食べたのかしら…。
寒くても休日は混んでるのね~。
一応来週の平日に行くんだけど、学生が安くなってるみたいだから、混んでるかなv-356
とりあえずここぞとばかりアシスタントカードもらって、行ってきますわ。
蒼太朗は初ディズニーだからどうなることやら…。
チキン太朗だからギャン泣きで終わるかもe-447
2010年02月23日(Tue) 19:49
No title
編集
ディズニーランド行ったんですか♪
2月のこの寒さでもそんなに混んでたんですか?
モンスターズインク180分って(^^;)

もう少し暖かくなったらうちも行きたいなぁ
ミッキーとかプーさんとかでかくて、可愛いというより
子どもにはびっくりなんでしょうね
前にグリンパででっかいメルちゃんがいて泣き叫んでる
子どもが結構いました。

ところでアシスタントカードってなんですか?

2010年02月23日(Tue) 12:24
編集
お疲れ様でしたー!
夢の国だけど、寒さには勝てないかー
あそこはまた…ホント寒いですよね(笑)でもそんなに混んでるとは…やっぱり平日が一番ですねー

カナは2歳でランドデビューしたけど、その時は昼寝もなかなかしないくらい楽しんでたので、きっともう少しでがっつり楽しいはず♪
春になったらうちも行きたいなー
2010年02月23日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

