ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業TOPブログ ≫ 卒業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業

PTが3月でおしまいになります(´;ω;`)


今まで約1年半、通ってきたので
少し淋しいけど卒業できる事は良い事かな。

きっと今も、
入るのを待っている小さい子がたくさんいると思うし。。。


あ、OTは引き続きありますw



ちなみに11月に見学に行った「ひよこ教室」は
4月から通える事になりました☆

週に1回、2時間程度ですが
たくさん刺激をもらえそうなので楽しみです(*´∀`)




そういえば、
ディズニーランドで昼食をとってる時、
たまたま隣の席が成人のダウン症の女性とご家族で、
「あ…♡」
なんて思ってたら

彼女が海斗を見て
「かわいいー何歳ですか?」と
ニコニコと声をかけてくれた。


彼女のお母さんは海斗を見て分かったみたいで、
「大丈夫よ、全っ然!全然大丈夫だからwww」と言ってくれた。
笑いながらw

その軽~い感じの励ましが何か嬉しかったんですよね。


彼女は21歳と言っていたが、10代半ばに見えた。
凄い癒しの笑顔で、可愛らしいな~と思った。



ぶっちゃけ、
成人のダウン症の方って、女性は可愛いと思えるけど
男性は…(;^ω^)

先の事はあまり考えてないですが
ふと考えると、「あーヤバイ」とか思っちゃう時があります。。。



でも今日も、テレビで松野明美さんが頑張ってる姿見て感動。
これで健ちゃんが有名人になってくれればいいなぁ。


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
