ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 知恵熱?TOPブログ ≫ 知恵熱?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知恵熱?

最近、夜になると
グズリ&発熱を繰り返していています。

なんなんだろう。。
寝付きも悪くて、1時間に1回は泣くか座るか…


私も風邪ひいたり、モヤモヤ続きだったりで
ブログの更新もまともに出来ず、
みなさんのブログも読み逃げばかりで
コメントつけられなくてスミマセン(´;ω;`)




とりあえず写真で近況報告だけ☆



DSCF5856.jpg DSCF5951.jpg DSCF5950.jpg

たっちはまだまだですが、
押し車がだいぶ上達してきました。

家の前や、山下公園で練習。


PTも今日卒業しました。さみしい。




DSCF5915.jpg

風我が大好きな海斗。
サイズがあまり変わらなくなってきました(;^ω^)


DSCF5837.jpg DSCF5840.jpg DSCF5842.jpg

風我に触りたい海斗と、触られたくない風我。
迷惑そうな顔してますw




DSCF5920.jpg DSCF5926.jpg DSCF5936.jpg

アンパンマンミュージアム。
の、外だけwww





DSCF5877.jpg

いやっほーぃ\(^o^)/


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
