ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイらぶボールプールTOPブログ ≫ アイらぶボールプール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイらぶボールプール

海斗はボールが大好きで、
家でもひとりでひたすらボールを追い続けてたりします。

そんな大好きなボールが山ほどある
ボールプールはまさに天国だと思いますwww


最近は、有料のキッズコーナーとかで
結構遊べるようになってきました。


レンとららぽーと☆

DSCF6022.jpg DSCF6045.jpg DSCF6054.jpg

ちょっとぶりに会ったレンは
またまたスーパーレベルアップ(゜∀゜)

1歳3カ月なのに、会話が成立しちゃうんです!
「怒ってるの?」と聞くと、「怒った!」とか言うんですよー!
すげーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

海斗と私の名前まで呼んでくれて…まりがとうwww

DSCF5998.jpg DSCF6016.jpg

シュッポシュッポ!と言って
トーマスに乗りたがったり、
アンパン!と言ってアンパンマンに乗ったりしてましたw
海斗は寝起きで不機嫌だったので、見学w





講演会の打ち合わせ…と言う口実で、
メンズメンバーで、最近できたアメイジングワールド☆

DSCF6081.jpg DSCF6084.jpg

ここのプールは結構深くて、
沈んでいく姿に萌えましたwww

春休みなので、小学生位の大きい子も多かったので
ハプニングなんかもあって大変でしたが、
いいストレス発散になったと思います\(^o^)/

DSCF6116.jpg DSCF6119.jpg

積み木のプールや、船、お絵かきコーナーも。
バルーンで出来たアスレチックも豊富で、1日遊べちゃいます☆

次は打ち合わせじゃなく、丸1日遊び通したいなw






最後に。。。
これ、西松屋で買った4枚入りのロンパースなんですが、

DSCF6132.jpg

スク水が入ってましたよ(;´Д`)ハァハァ

DSCF6133.jpg

着てくれる幼女募集中www

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
