ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひよこ教室など∈(・ω・)∋TOPブログ ≫ ひよこ教室など∈(・ω・)∋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひよこ教室など∈(・ω・)∋

先週から、ダウン症児だけのプレ幼稚園的な
ひよこ教室に通い始めました☆

DSCF6286.jpg

今日で2回目ですが、
眠いのと、慣れないのとで、泣きながらも
お友達とは楽しそうに遊んでいましたw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンズ組で
またまた櫂君のお宅へ☆
蒼ちゃんと、たくみお姉さんに夢中。

DSCF6228.jpg

足、みじかっっΣ(゚д゚`)!!
と親達は改めてビックリ。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


日曜日は、
近所のツンデレ兄妹に引っ張り回され
遊んでもらいました(;^ω^)

DSCF6280.jpg

子供の体力ってほんと凄いですね。
なぜ疲れない。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


体がどんどんデカくなる風我(・∀・)
抱っこで立たせると足をピョンピョンさせて喜びます。
筋肉!!!

DSCF6219.jpg

風我の最近の特技はエアギターw
ほんと、エアギターみたいな手をするんです。



∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近ずっと皆様のブログやミクシーを
読み逃げてばかりで…本当にすみません(`;ω;´)モワッ



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
