ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カイトンマンTOPブログ ≫ カイトンマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイトンマン

ひとりたっちの自主練、相変わらずしてますが
まだまだ全然、不安定。。

いつ1歩が出るのかとそわそわしてます( ^ω^)
2歳までには1歩が出るといいなぁw


最近ほんと天気のせいもあり
体調もすぐ崩してしまいます。。。
ちょっと出かけると次の日は、下痢か熱か鼻水か…




昨日は、アンパンマンミュージアムに行きました。
またまた外だけw
(ミュージアムはベビーカー不可だから、立てないとキツイ。)

DSCF6388.jpg DSCF6355.jpg

ショッピングモールだけフラフラしてたら、
食パンマン様キタ━━(゚∀゚)━━!

あわててデジカメ取り出して撮ったら…

DSCF6367.jpg

ちょ…おっさん…www
おっさん邪魔すぎオワタ\(^o^)/

DSCF6368.jpg

食パンマン歩くの早すぎて付いていけず。。。
マジで、おっさんいなかったら完璧ショットだったと思う。


あと、この前は混みすぎてて入れなかった
ジャムおじさんのパン屋さんにも入れました。
しかし高いなー。全部、1個300円です。

DSCF6373.jpg DSCF6406.jpg

ほんとはコキンちゃんが欲しかったけど
完売だったのでドキンちゃんで。
しかも帰ったら即効パパに、パンとして食べられてしまいました。。。





あと別の日ですが、久々のゴウスケ\(^o^)/

DSCF6327.jpg DSCF6323.jpg

ゴウスケの靴のサイズ、15センチ!ビックリ!
海斗も最近やっと靴を買いましたw
お友達のマネをして、ピジョンのよちよちあんよ12センチ。



そしてまたまた久々すぎる、あおいちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
と、妹ベビーのあんなちゃん2ヶ月☆

DSCF6305.jpg DSCF6309.jpg

あおいちゃんは中辛のカレーやマーボー豆腐を
食べるそうです、ビックリ!
海斗なんて梅干し一口でおお泣きしました(;´д`)


あとは前の記事に書いた妊婦のお友達が
最近出産して、3640グラムのビッグベビー、寅之助www

image0013.jpg

遠いから、すぐに会いに行けないのが残念…(´;ω;`)
会う時には、お祝いの洋服が着れないかも。。。



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
