ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真と一言のわりに長いTOPブログ ≫ 写真と一言のわりに長い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真と一言のわりに長い

写真がいっぱいたまったので、
一言写真日記ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DSCF6917.jpg

あんよが10歩位、できるようになりました!
くつ下持って、バランスを取りながらw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6787.jpg DSCF6790.jpg <

母と妹を連れて、新居の見学。
2階の窓から覗いてる姿に萌えるー(´∀`)
風我がピースしてますw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6772.jpg DSCF6769.jpg

トイレに慣れさせようと思って、座らせてみたけど
全然ダメでした。
泣くだけで、な~んにも出ません。
1週間やってみたけど、な~んにも出ませんでした。
しかも最近やけに便秘体質で困ってます。。。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6694.jpg DSCF6700.jpg


お友達と赤レンガを散歩しつつ、
念願のbillsに、やっと行きました。
高いし、量も少ないけど、やっぱり美味しい~(*´∀`)
なのに海斗はベーっと出しやがって、
もったいないから私がそれも食べましたよ。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6763.jpg DSCF6764.jpg

ゴウスケ先輩、パないっす。
アルゴリズム体操踊れてましたwww

DSCF6766.jpg DSCF6767.jpg DSCF6749.jpg

「頭をさげればぶつかりません~♪」がお気に入りの様子www
てか、
し…身長差…(゜∀゜)


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6876.jpg DSCF6872.jpg

ジジィのアイスをじっと見つめる犬と犬みたいな人。。。
おまけで貰ったアンパンマンリュック、かわいい、ランドセルみたいw


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6727.jpg DSCF6889.jpg

女の子とたくさん遊んで嬉しそうw
仲良しりんこちゃん&なおちゃんとキッズコーナーで☆
この後、江頭的なテンションの5歳位のお兄ちゃんに泣かされましたw

あおいちゃん&あんなちゃん姉妹。
ゴウスケもそうなんですが、あおいちゃんも実家のご近所さんで
もともと私の母と交流があって仲良くなれましたw
引っ越しても、遊んでくれますように(>_<)


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSCF6900.jpg DSCF6908.jpg

最後に、おホモダチの蒼ちゃんとw
この時やけに、海斗が蒼ちゃんに積極的でした。
ソフトタッチしまくりw
携帯のワンセグに食いつくDB達と、後ろから見守る先輩w



あと5日で、2歳になっちゃいます~早い(;^ω^)
でも今年いっぱいは、1歳で通す予定。
別に正直に言うのは全然抵抗ないんですが、
向こうの反応が困るので、
その場限りの人には詐称してもいいかなって思いますw

長くなっちゃった(;^ω^)

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
