ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 40℃って。。TOPブログ ≫ 40℃って。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40℃って。。

1ヶ月前に風邪をひいてから、
治っちゃぶり返し、治っちゃぶり返しを繰り返してまして
ほんと疲れたぁ~(;´д`)

治ったと思って遊ぶと、
次の日には発熱のパターン。。。

しかも初めて40℃台の熱が出て焦りました~(;^ω^)


パパが、尿路感染症じゃないか?って心配してて
一応小児科で見て貰ったけど、(てか尿検査できず)
たぶん夏風邪だそうです。

また熱が出たら、おしっこパックでおしっこを取って持って行きます。


救急に行ったり、小児科に行ったり、耳鼻科に行ったり
海斗も泣きまくりの最近です。。。
泣きすぎて、毛細血管が切れすぎて、顔がブツブツです。。。


DSCF7465.jpg DSCF7466.jpg


風我は相変わらず元気元気www
妹もほんとパワフルです、そのパワー分けて欲しい。。


日曜日は、蓮ママがしまじろうコンサートに
誘ってくれたので、どうか熱が出ませんように(>_<)




DSCF7448.jpg

ジジババと電車を見に行ったよ☆




DSCF7474.jpg

蒼ちゃんのおうち☆
オホモダチDBボーイズw

この日の翌朝、蒼ちゃんの妹ベビーちゃんが生まれましたwww
も~ほんとに感動感激(*´∀`)

おめでとう\(^o^)/

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
