ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しまじろうコンサートTOPブログ ≫ しまじろうコンサート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しまじろうコンサート

日曜日、しまじろうのコンサートに行きました☆

DSCF7516.jpg

うちは、こどもチャレンジやってないのですが
蓮ママが「チケット余ってるから行かない?」と誘ってくれて(*´∀`)

こういう子供向けのイベントは初めてだったので
私は結構楽しみにしてたんですが…


海斗は終始ギャン泣きでした。。。


ずっと泣いててうるさかったので、
前の席の女の子にガン見されて
ほんとスイマセンって感じでした。


何が泣きの原因なのかサッパリ分からん。
音が大きいから?雰囲気?しまじろう初見だから?
いつになったらリアルKY卒業できるのか~ぁぁぁもう


DSCF7528.jpg DSCF7510.jpg

コンサート後、階段で遊んでる時が
ふたりとも、1番楽しそうでした。。




最近の海斗はほんっと怒りっぽいしすぐ泣くし、
しかもすぐキレるから、ちょっと怖い時があります…(;^ω^)

キレキャラ化してて、将来が心配。。。

顔つきが変わるんですよ。
歯をくいしばって、両手でバーン!と攻撃してきます。
誰に似たんだか………ジジィかな。。。




DSCF7493.jpg DSCF7555.jpg DSCF7564.jpg


スイカ(*´ω`*)トウモロコシv(^ω^)v

夏さいこー!



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
