ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海・風・寅TOPブログ ≫ 海・風・寅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海・風・寅

また、写真だけ載せます( ^ω^)


DSCF7607.jpg
風我と風我のお友達とららぽーと\(^o^)/
これがまた、若いギャルママだけどメッチャいい子!


DSCF7617.jpg
新築☆ナオちゃんのお宅にカイ君と\(^o^)/
もう素敵すぐるおうちに感動!うちも真似しよう。


DSCF7623.jpg
トイレトレ中。
最近はタイミングが合わず全然出ません。。。


P1020001.jpg P1020006.jpg
家族プリ☆
風我の顔がちょうど隠れちゃった。

DSCF7665.jpg DSCF7657.jpg DSCF7660.jpg
やっと会えました~とらのすけ( ´∀`)もう3ヶ月☆
高速で気持ち飛ばして、片道2時間。帰りは渋滞で3時間。。。
埼玉って近いようで何気に遠いなぁ。
もっとたくさん遊びたいのに、なかなか会えなくてさみしい。
ブルーシールのアイスを、みんなでつつきながら食べましたw


DSCF7696.jpg DSCF7698.jpg
2歳の写真を撮りました\(^o^)/
スタッフの方、普通に1歳の誕生日だと思ってたみたい。


DSCF7707.jpg DSCF7713.jpg DSCF7724.jpg
水遊び☆
去年同様、子供より大人の人数が多くて暑苦しいプール。


DSCF7742.jpg
ギャル雑誌に妹と風我が載ったのでw
こうゆうスナップ撮影のために、よく都内に行ってるらしいです。




ここ2ヶ月位、海斗は
本当によく熱が出るので大変。
週に1回は39℃以上の発熱がある感じです。
熱が出ると予定も狂うし、焦る。。。

しかも引っ越しまであと1週間!
どうしよう。
お通夜とかもあったから、本当にバタバタな最近。


実際に見に行く時間がなくて、
家電、家具系はほとんどネット注文。
それでもまだ半分位。
なのに貯金も底を尽きてきた!ヤバイ

まぁでも実家からの移動なので、ゆっくりやるお(´・ω・`)

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
