ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビTOPブログ ≫ 24時間テレビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビ

今まで何気無く見てた24時間テレビも、今年は完全に見入ってしまいました。
てゆーか、今までは番組自体がまり好きじゃなかった。
障害者の方への理解が広がる事は、とてもいい事ですが
あの募金は…一体どこへ?って感じです。
チャリティー番組のわりに製作費かけすぎな感じも。。。
でもでも、命のある事がどんなに素晴らしいかって、本当に考えさせられます。
更に健康でいられるって当たり前のようで、実は凄い事なんだなぁと…
命の大切さに改めて気づかされた気がします。


この前、産婦人科の退院時に貰った割引券を使い
スタジオで写真撮影をしました。
2ヶ月半だったから、お宮参りと100日(お食い初め?)の両方を撮って貰う事に。
実際は、入院してたからお宮参りはしてません
レンタル衣装を2着選ぶんですが、
お宮参りは水色っぽい着物で、100日はピーターパンの衣装にしました。
これが、可愛すぎてヤバかった(゚∀゚)

そして着替え終わって撮影に入ったんですが、
お姉さん2人がかりで海斗をあやすあやす。
一瞬のいい表情を見計らって、その瞬間
お姉さん2人はサッとどいてカシャッ!
その光景が面白すぎて笑いこらえるの大変でした。
最初なにが起こったか分からなかったです。
そんな事を繰り返して、海斗も頑張り4ポーズ撮り終えました。
割引券が使えるのはほんの一部で、4ポーズ撮ったうち3ポーズは自腹です
しかも1枚はお姉さんのシャツが見切れて入ってしまいました。
でも海斗が凄い笑ってたから、購入。
写真て高いんですね。
ビックリしました
もうすぐ出来上がるので、ほんと楽しみです\(^o^)/

お友達のブタさんと一緒に。
ゴキゲンです☆

RIMG2074_convert_20080901005642.jpg

Comment

編集
>つっきんさん
毎年撮るのいいですね~( ´∀`)
うちも毎年同じ日とかに撮って、
成長っぷりを残していきたいと思いました☆
ピーターパン出来たら載せますね!
2008年09月04日(Thu) 00:38
編集
記念写真は本当にいいものです。
我が家も年に1度家族写真を撮ります。
カズが生まれてから始めました。こうして、いつまでも一緒に写真を撮り続けていけますように…と思いをこめて。

ピーターパンの写真をアップして下さいね、楽しみにしてます。
2008年09月03日(Wed) 09:57
編集
やっぱり見ちゃいますよね。
でもエドはるみが余裕でゴールしてたのは
感動に欠けましたけどww笑
ピーターパン出来上がったら載せますね~☆
記念写真は思い出に残るので
プロに任せるのもいいなって思いました。
ぴこぴさんも是非~\(^o^)/
2008年09月02日(Tue) 01:22
おはようございます。
編集
わかります。
私なんて今まで24時間テレビを見たことなかったので、息子君のことがあるので今回初めて見ました。やっぱりすごく涙があふれてきてしまい、途中断念してしまいました。
何気なく健康で生きてきて、何も目を向けてなかった自分が恥ずかしくなったし、いろいろな病気や怪我で、家族でがんばっている映像を見ると心強くもなりました。

海斗君のピーターパン姿、かわいいでしょうね~。この写真もすごいかわいい笑顔でこちらまでニマ~ってしてしまいます(*^_^*)

我が家の息子君はお宮参りまだですよ。今月群馬に帰るので、安産祈願した神社に「安産お礼参り」するつもりです。
記念写真、我が家も撮りたくなりました~。
2008年09月01日(Mon) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

