ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 風我1歳TOPブログ ≫ 風我1歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風我1歳

そういえば、書き忘れてたけど
10月4日で風我が1歳になりました(*´∀`)

当日はなぜか我が家でみんな揃ってお祝い☆

P1000352.jpg P1000364.jpg

カワユスケーキ( ^ω^)
周りのクッキーが美味しかったw
風我も海斗も、がっつり食べました。




そして、先週末はひよこ教室のイベントで
みんなでフリマを出店しました!

P1000405.jpg

卒業生の方からの提供品もあり、
物凄い量の子供服!!おもちゃ!!

ちょっとずつ値付け作業をしたり
みんなで手分けして持ち帰り保管したり
準備も大変でしたが
当日は集客もあり、なんと7万円を売り上げました☆

天気も良くて、ほんと良かった\(^o^)/





昨日は久々に蓮と遊びました~☆

お互いの体調不良などでなかなか会えず…
やっと会えて海斗もメッチャご機嫌www

P1000412.jpg

蓮は来月末で2歳になります☆

いやー…もう毎回凄いなぁと思うけど
こんな天才児なかなかいないおw

蓮は1歳にして、ひらがなが言えます!
会話もほぼ成立するし、子供という事を忘れてしまうw

海斗は生涯、ひらがなを覚えられるのでしょうか…(;^ω^)


P1000420.jpg P1000428.jpg

これからも蓮からたくさん刺激を貰うぞ!!!



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
