ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ヶ月ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃長いよTOPブログ ≫ 3ヶ月ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃長いよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ヶ月ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃長いよ

海斗も無事に3ヶ月をむかえることが出来ました\(^o^)/
3ヶ月で体重は3倍の5900グラムです。。。
大きくなったなぁ

先日、BCGとその他色々な検査をしに病院に行きました。
予約は1時からだったけど12時半には着いて、
昼休みだったから1時まで待ってました。
でも呼ばれたのは結局1時20分頃で、それから
計測をし、採血をし、心電図の為の眠るお薬を飲まされました。
採血の時点で大泣きしてたのに、お薬で余計に号泣。
半分位はベロ~っと出しちゃいました
そして、心臓のエコー、心電図(途中で起きちゃって、また大泣き)
戻ってきてBCGもグズりながら頑張り、最後にレントゲンを泣きながら撮りました。
全部終わったのが6時近くで、5時間もかかってしまいました

心房中隔欠損の方は4.1㎜であまり塞がってませんでした。
久しぶりに先生が重たい感じで話すから、気分的に凄い落ちた。。。
本人はこんなに元気なのに、信じられないなぁなんて思います(´・ω・`)
あとは斜視の可能性があると言われたり、凹みまくりです。

でも、血小板の方はだいぶ増えていたようで安心しました。
貧血もあと1ヶ月だけお薬を続けましょう、との事。
それと目やにが多かったので目薬と、肛門に塗るお薬を貰いました。

私も精神的にも体力的にも疲れたけど、海斗はもっと疲れただろうし
しかも痛いことばっかりで本当に可哀想だった(´;ω;`)
帰ったら、エライエライって顔を舐めまわしてあげましたww笑


そして次の日、以前サークルで知り合った方のおうちにお邪魔させて頂きました☆
もう1人のママと、ママ3人プラス子供たちで、ゆったりお喋り~w
やっぱり、同じ境遇の人と話すと「分かる分かる!」みたいな
共感が凄く多くて、安心できました。
みんな誕生日が近く、4ヶ月・3ヶ月・2ヶ月といった
まだ間もない私達だったので、余計にそうなのかもしれないです。。
これからもお互い助けあっていけたらいいなって思います。
こんな暗くてオタクな私を誘って下さり感謝感謝ですm(_ _)m

RIMG2118_convert_20080907011251.jpg



最後に、長くなりましたが、写真ができました(・∀・)ノシ
ピーターパンというより、森の妖精みたいになってますwww
お宮参りの写真、見切れてたシャツは加工で消されてましたww

IMG_0001_convert_20080907010855.jpgRIMG2137_convert_20080907011119.jpg



Comment

編集
>ミナモさん
ありがとございます(>ω<)
この笑顔は、スタジオのお姉さんの力ですよww
写真とてもいい思い出になるのでオススメします~☆
子供はあっと言う間に大きくなっちゃいますから(;^ω^)
2008年09月13日(Sat) 00:52
編集
かわいい~~~~(●´A`(⊂Y⌒Y⌒Y⌒(≧∀≦)∩
めちゃくちゃニコニコじゃないですか!!
カメラでこんなに笑ってくれるなんていいなぁ。

うちはスタジオで写真撮った事ないけど、なんだか
すっごい撮りたくなってきた!!!
かわいすぎですぅ~!!LO(●´∀`)人(´∀`●)VE!!
2008年09月11日(Thu) 23:55
編集
>ともぞうさん
すず君も是非ピーターパンどうでしょう?
撮りに行ったら見せて下さい~\(^o^)/
先日は本当にありがとございました!
おふたりの優しさに甘えてばっかになっちゃいます。。
パパの会もそのうち実行したいですね☆
うちも来週から療育ですv-355
報告、お願い致しますww
2008年09月10日(Wed) 00:58
編集
>ぴこぴさん
この一瞬の笑顔を撮るのが大変でした~(;^ω^)
やっぱり出来上がりが本当に嬉しいですww
ぴこぴさんのお子さんも穴があるんですね。。。
自然と塞がってくれれば1番いいんですけど…
でも、苦しいのは可哀想だし
いざとなったら処置が必要なのかもしれません(´ω`)
とりあえず今は元気でいてくれる事を日々願ってます☆
2008年09月10日(Wed) 00:51
編集
かわいい~~~!ピーターパン最高ね!
うちも撮りに行きたくなっちゃったわ。病院の券使わなきゃね。
また遊びにおいでね!!遠慮なくバンバン喋ってね。暗くないじゃないの~~。明るく励まし合いながら前を向いていこうね。楽しい事企画して子供達も楽しめて私達も楽しめる事しよー。私は昨日までかなり下がってたけど今日は少し上がってきたよ。でも、明日から実家の両親が手伝いに来てくれるんだ。
体が疲れると精神的にやられる~~。今週から療育だよ。また報告するね
2008年09月09日(Tue) 22:17
病院
編集
こんにちは。
海斗君とーーーーってもかわいいです!
(*^_^*)ほんと、森の妖精ですね。
それにしてもバッチリ笑顔でいい写真です!私ももう少ししたら記念写真撮りに行きたいです。

うちの子も心室、心房ともに穴があいてて、先日心房はこの先手術の可能性があるといわれてしまいヘコみました。でも逆に手術したらこの苦しそうな呼吸が楽になるのだな、って前向きに考えています!
病院は自分も精神的に参るし赤ちゃんにとってもとても疲れてしまいますよね・・・海斗君、長丁場お疲れ様でした。
2008年09月09日(Tue) 08:41
編集
>つっきんさん
写真、また別の衣装で撮りたくなっちゃいましたw
病院は待ち時間とかもあるし、本当に疲れますよね。。
たしかに、医者ってそうですね~
少し前向きな言い方をしてくれれば、こっちも救われるのに(´・ω・`)
信じて海斗と一緒に頑張りますww
2008年09月08日(Mon) 19:31
編集
いい写真ですね!!
ニコニコ笑顔、記念の一枚になりましたね。
可愛いです、とっても♪

病院通いは、体力気力がいりますね…
私も毎回、頭痛で帰宅します。医者は必ずネガティブな事を言うし… 知人の医者曰く、まず悪いと予想されることから言わなきゃいけないらしいです…それも医者の立場を守るためなんでしょけど…

ゆっくり成長のダウンちゃん、治るのもゆっくりだと思って、信じていきましょうね。
2008年09月07日(Sun) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

