ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギザッ☆オバマ☆マジックTOPブログ ≫ ギザッ☆オバマ☆マジック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギザッ☆オバマ☆マジック

週末、一泊で葉山に行ってきました(*´∀`)

P1000578.jpg P1000713.jpg

森戸海岸&七里ヶ浜



久しぶりだったので、
色々行きたいな~と思ってたのに…

2日目はオバマ大統領が鎌倉に観光に来るとかで
どこもかしこも通行止めばかり。。。

江の島に逃げようとしたけど、
みんな同じように流れてくるくる…

仕方なく帰りました。。




あと、最悪なことに今度はビデオカメラが壊れました…( ;∀;)

今回は水没とかでなく、自然に壊れた。。。
なんでお(´・ω・`)ショボーン

これは長期保証でまだ期間内なので修理に出します。
はぁ~。




1日目
ソレイユの丘

P1000552.jpg P1000533.jpg P1000537.jpg

芝ソリw
これ楽しそうだったなー
途中交代ができず、パパと散々滑った海斗ww


P1000669.jpg P1000659.jpg P1000663.jpg

いつもの、逗子マリーナ&めしやっちゃん。
結婚式場のリビエラがクリスマス仕様になっていました。超キレイ
LEDは発光しすぎて、写真だとあまりキレイに写らない。。。


P1000633.jpg P1000608.jpg

めしやっちゃんの、まぐろの竜田揚げは本当に本当に美味しいです。
(写真はお刺身3種盛り)
逗子に行ったら是非食べて下さい!





2日目
起きてすぐ葉山マリーナの朝市へ。

P1000688.jpg P1000690.jpg

お目当てのケーキは売り切れで買えなかったけど、
しらす丼とか色々食べて満足w


そして帰りました。
オバマー



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
