ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ NERV in FUJIQTOPブログ ≫ NERV in FUJIQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NERV in FUJIQ

今年も行ってきましたー
富士急\(^o^)/

P1000770.jpg

土曜日だったので、
海斗は1日パパとジジババにお任せw


今、富士急にはエヴァの特設パビリオンがあるんですよ~!
私の目的はむしろそこ!!!

P1000771.jpg P1000772.jpg P1000774.jpg

心優しい友人逹は、2回も一緒に回ってくれましたwww

P1000786.jpg P1000796.jpg P1000794.jpg

等身大初号機、マリ、新垣早希ちゃんのサインもあったw

P1000779.jpg P1000803.jpg P1000804.jpg

カヲルくん、リリス、ATフィールド


ほんと厨二病が抜けない私。。。
15年前から、ずっと好きなんです。




あとは、絶叫も一通り乗れたし
大満足な1日でした(*´∀`)

最後にドドンパ乗ったら、若干首が痛い…

P1000805.jpg


エヴァのお土産(てゆーか自分用)買って帰ったら
案の定パパはうんざり顔('ω`)
パパは私の趣味を一切理解してくれません。

P1000809.jpg

ネルフのランチバッグを見て
「ナーブって何?」
「は?ネルフだよ、なに言ってんの」
「知らねーよ、ネルフってなに?」
「組織だよ」
「知らね~…」

2828している私を痛い目で見る旦那。


てゆーかこの記事自体、痛いですね、すいません。
海斗のネタは、今回ないです。


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
