ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆうきのつばさ2010TOPブログ ≫ ゆうきのつばさ2010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆうきのつばさ2010

おたふく、完治しました。
私が気付かないうちから、かかってたっぽいので
週末には腫れも引いてきて機嫌も良くなってきました。

先週は、火曜日が祝日でひよこが休みだったので良かった~(;´д`)
気付かず連れてって、バラまいたら大変でした。。。



そんなわけで、
週末はトレッサであった障害者の方々のイベントに行きました!


土曜日は金澤翔子さんの書の生披露☆

P1000871.jpg

花鳥風月。
書には詳しくないですが、
凄い迫力で素晴らしい作品だと感じました!

翔子さんの本も買わせて頂いて、写真もお願いしちゃいました(*´∀`)

P1000870.jpg P1000868.jpg

せっかく抱っこして貰ったのに、相変わらずのKYっぷりです。
翔子さんの御母さんに
「凄くいい子になりそうね」って
言ってもらって嬉しかった…。



そして日曜日は、ラブジャンクスのダンスでした☆

この日はMCがあややでギャラリーが凄い…
(ちなみに土曜日は飯田かおりん)
ギリギリについてしまった私達は、後ろ~の方で
頑張って背伸びしてましたが、あまり見えなかった…。

P1000891.jpg

みんな自由に踊っている姿が本当にカッコよかったです!


こうやって、ダウン症の方や
違う障害の方もたくさんいましたが
好きなことに熱中している姿を見ると、希望になりますね…

海斗も、5歳になったら
ラブジャンクスに入れてあげたいな~っと
今からワクワクしてます((o(´∀`)o))ワクワク




帰りはみんなでガスト

P1000894.jpg

2人並ぶと、海斗の顔ほんとデカイ。。


P1000899.jpg

おたふくが治って、やっと遊べました~\(^o^)/


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
