ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルキィホームズTOPブログ ≫ ミルキィホームズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルキィホームズ

明けましておめでとうございます!



12月は微妙に忙しかった(´・ω・`)

海斗のおたふくが私にうつったり、
頸椎の検査があったり。。。
他にもなんか通院が多くて、病院ばっか行ってた~

おたふく辛かったです。
熱は40℃。
顔が腫れずぎて、ザブングル加藤みたいになってました、私。


頸椎の検査は、特に大きな問題はないけど
やっぱり少しズレてる?らしく
今後3ヶ月に1回、検査をすることに。。
成形の待ち時間が毎回かなり待つらしく、憂鬱…(今回も3時間待ち)
そしてやはり、でんぐり返りは絶対絶対禁止(;^ω^)




年末は友達とお泊まり女子会☆
友人がホテルマンをしている桜木町のロイヤルパークホテル。
メチャクチャ格安で予約を取ってもらい、
みんなで泊まりに行きました(*´∀`)

大人5人、子供3人で2部屋取ってもらって、
子供達が寝たらどうしよっか~と言ってたんですが
扉越しにつながってる部屋を用意してくれてたので
明け方の4時まで喋ってましたwww

こんなの久しぶりだから、ほんと楽しかった!!

P1010061.jpg P1010073.jpg P1010079.jpg

景色も最高でした(・∀・)イイ!!




年越しは実家でダラダラゴロゴロ。
海斗と一緒に寝ちゃって、10時半とかに寝ちゃった。。。
でも今年の紅白も、奈々様とパフューム見れたからいいや。
自演乙も勝ったしwww

P1010160.jpg

風我も完全に歩けるようになったので
放っておけば、2人で勝手に遊んでくれて助かるー




そして、
ブログを通じて新しいお友達も出来ました\(^o^)/

超近所なので、これからたくさん遊べるといいなw


P1000994.jpg P1000988.jpg

リョウガくん4ヶ月と、お兄ちゃんのルキアくん2歳☆
ルキ君めっちゃ優しいんですよ…こんな子欲し~




では、今年もよろしくお願い致します+(0゚・∀・)


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
