ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えのすいTOPブログ ≫ えのすい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えのすい

さむいさむい
手がかじかむ(ヽ´ω`)

P1010189.jpg

2月に療育手帳の更新があります。
もう2年たったなんて、早いなー

面接の日を決める電話をしてきてくれた、
児童相談所の方(中年女性)の喋り方が
戦場カメラマンそっくりで、笑いをこらえながら電話受けてました。
女版、渡部陽一でした。


海斗は最近
コッシーを「シ」と言ったり、
オイーッスを「ジー」と言って手真似をしたり、
色々な真似が少し上達してきた感じがします。


P1010183.jpg
パパのPC。
「いつも2828なに見てるかチェックしてやんよ」



話は変わって、
昨年の夏に母方の祖母が亡くなったんですが、
つい先日、
今度は父の方の祖母が亡くなりました。

年明け早々、私の両親はバタバタしてました。。。

今回は結構急だったので、まだ全然実感ないままです…

おじいちゃんは2人共、先に亡くなっているので
祖父と祖母、みんないなくなっちゃったな~と思うと
何だか淋しい。

でも、おばーちゃん2人には
海斗も風我も会えたから、
ひ孫を見せれたから良かったなぁと思います。


はい(・∀・)


今週末は、日帰り湘南☆
うちのババも一緒にw

P1010191.jpg

まずは、いつもの「めしやっちゃん」で腹ごしらえ。
今の時期、生しらす取れないみたいで
代わりに釜揚げしらすでした。
美味しかったけど、やっぱり生のツルツルが好き。
3月までは、取ってはいけない時期らしい。。。

もちろん、まぐろの竜田揚げも食べましたーうましゃおす(*´ω`*)


そのあとは新江ノ島水族館へ。

P1010251.jpg P1010235.jpg

混んでたなー

P1010222.jpg P1010229.jpg

クラゲファンタジー凄いキレイでした!
イルカショーはあまりの寒さに諦めました。

そして、そのあとは鎌倉小町通りをフラフラして
帰りました。




美味しいもの、もうひとつ。
元町「モトヤ」のパンケーキ

P1010090.jpg

うましゃおす(*´ω`*)

こんな風にホットケーキ作れるようになりたい


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
