ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひほーかんTOPブログ ≫ ひほーかん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひほーかん

週末、パパが夏休み(今年は土日を挟んだチョコチョコ休み)だったんで
久しぶりに2人で熱海に1泊しに行きました。
ほんとは海斗と3人で行きたかったけど、まだ首も座ってないし
長時間の車移動は疲れちゃうかな~と思って残念ながら諦めました
なので海斗はパパの実家で預かってもらう事に。
ジージバーバも丸2日間、海斗と一緒にいれると大喜び☆
エクセルで海斗のスケジュール表を作って持って行き、
海斗のお泊りセットの荷物がダントツで多かった。
私達もいざ出発しても心配すぎて2・3時間おきに電話してました。
そのたびに、今ミルク飲んでるよ~と言われ、飲み過ぎじゃね?と思ったり。
普段は私と引きこもってる海斗も、公園に散歩に連れてってもらったりしたようで
いい気分転換になったかも

私達はケーブルカーに乗ったり、秘宝館に行ったり、かなりローカル。
秘宝館は入場料がひとり1700円と激高なだけにちょっと残念…
普通にパロディもののビデオが流れてるだけのコーナーが目玉のようで、
え~~~…って感じでした。。。
川崎大師で毎年行われる、かなまら祭りのが面白いwww

RIMG2197_convert_20080916002753.jpg

そして海斗を迎えに帰ったら、号泣して大騒ぎ。
置いていかれたのが分かったみたいです…
ごめんね~お利口さんだったね~とハグりまくる\(^o^)/


日曜日はひいばぁちゃんに会いに行きました。
今年91歳で、最近まで具合が良くなく入院していて、
何度も先生に危ないって言われてたのに、奇跡的に退院しました。
海斗を会わせる事が出来て本当に良かったです(´;ω;`)

RIMG2223_convert_20080916003008.jpg


Comment

編集
>ともぞうさん
ほんと感謝ですね~
ご両親も、海斗といれた事に喜んでくれて
お互いに良かったと思います( ´∀`)
うちも明日療育です~やっぱ早いんですかね~。。。
2008年09月16日(Tue) 23:17
編集
>Angel RISAさん
やっぱり気になっちゃって仕方ないですよね。
写メ送ってって言っても、送り方が分からなかったみたいで
電話しまくってました\(^o^)/
次は絶対一緒に行こうって思いました☆
2008年09月16日(Tue) 23:13
編集
あら、気分転換できていいね!
羨ましいわ~。じいじ・ばあばに感謝だね。
もう少し大きくなっていい季節になったらみ~んなで家屋旅行できたら楽しいだろうね。
療育はまだ早かったみたい。体的には問題なしですって診察だけで終わってあっという間だったよ。
2008年09月16日(Tue) 21:04
休日
編集
たまにお子さんを預けて二人で過ごしてるとすごく不安になりますよね。
2,3時間おきに電話する気持ち分かります。
海斗くんも公園に散歩に連れて行ってもらってご機嫌ですね。
でも、パパママに会ったら号泣する所がいじらしいですね。
やっぱりパパとママじゃないと落ち着かなかったんですね。きっと。
2008年09月16日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

