ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マギカ☆TOPブログ ≫ マギカ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マギカ☆

まどか面白いよまどか

ヤンデレアニメ最高だね( ´∀`)



今日はルキア・リョウガブラザーズが我が家に来ました☆

P1010473.jpg P1010480.jpg
「赤ちゃんカワユシャスな~よしよしおwww」

ルキ君は4月から幼稚園だから、今のうちに遊んでおかないと…
幼稚園行っても遊ぼうね(´;ω;`)

もしくは、海斗も来年同じ所に行かせようかな…( ゚∀゚)



昨日はレンのおうちに行ったけど
デジカメの充電切れてて写真撮れず…残念。。。

お好み焼きを焼いてくれて美味しかったー(*´∀`)

うちは、ホットプレートが無いから
そういう鉄板料理って家でしたことないけど
美味しいですね、やっぱり。


パパへ
ホットプレート買っていいですか?
あと、ホームベーカリーも欲しいねってレンママと話してたんだw
あとねー新しい炊飯器も欲しい。
最近ごはんがカッチカチか、ベチャベチャにしかならない(水加減の問題?w)
あ、あと3DSも欲しいッス



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
