ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰りたくない( ◕ ‿‿ ◕ )TOPブログ ≫ 帰りたくない( ◕ ‿‿ ◕ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰りたくない( ◕ ‿‿ ◕ )

先週、ティモシーランド行って来ました。

海斗は留守番で、
私だけ行ってきました(;^ω^)

友達の誕生日&結婚祝いってことでwww


P1010498.jpg P1010522.jpg

プーさん、なんかマユゲ太くなイカ?


学生で混み混み。。。
スプラッシュは休止だし、スペースマウンテンは
夜まで80分待ちとかで結局乗れなかった…

それ以外はほとんど乗れました。
新しいフィルハーマジックにも1時間並んで入って
内容はディズニー詰め合わせって感じで面白かったです\(^o^)/


久々に友達と行ったら、学生気分で楽しかった☆

P1010533.jpg

時々雨なお天気だったので、
パレードのキャラ達はみんなカッパ着用でした。微妙


海斗は実家に泊まりで預けたので
この日は閉園ギリギリまでいました。
ほんと、ディズニー行くと
帰る時めちゃくちゃ切ないですよね。。。

P1010542.jpg

さみしす





海斗の話も少し…(;^ω^)

P1010489.jpg P1010488.jpg

ひとりでサッカーらしい遊びが出来るようになった!



P1010571.jpg

風我に押してもらってるの図。
体重的に逆だけど、風我の方が力はあるのでwww

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
