ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3サイ(/ω\)ハズカシーTOPブログ ≫ 3サイ(/ω\)ハズカシー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3サイ(/ω\)ハズカシー

6月2日で3歳になりました~☆

当日は雨だったので、次の日ティモシーランドへw


P1020318.jpg P1020376.jpg P1020407.jpg

メリーゴーランドにひとりで乗れました!
かなり気に入ったらしく、2回も乗った。

暗くて音の大きいアトラクションはまだ怖いらしく
めっちゃ泣くので入れません…。
フィルハーマジックも途中退場(;´д`)


新しいシンデレラ城も入りましたが
以前とは全然違くて、かなり女子向けな感じに変わってました☆

P1020354.jpg P1020360.jpg

シンデレラ博物館…的な感じでした。
長時間待ってまで入るほどではないかも…(;^ω^)


P1020428.jpg P1020430.jpg

この日もミッキーの家で写真撮りましたが
写りがひどすぎるので自粛www

はー楽しかったなぁ
ほんと泊まりで行きたい。。。





P1020449.jpg

おそろTシャツ買ったお( ^ω^)
見えにくいけど




ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
