ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 療育。の後に病院TOPブログ ≫ 療育。の後に病院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

療育。の後に病院

だいぶ前から目やにが多くて気になっていたんですが
2回ほど診察してもらって、2回とも目薬を出されて
ずっとそれで対処していました。
目薬をさしている間は少しはマシなのに
使用期限が切れて目薬してないと、やっぱりベチャ~って出ます。

なので療育の後に目薬だけ貰いたいなーと思って
そのまま病院に行きました。
でも薬だけ処方する事は出来ないみたいで
診察してもらう事になりました。

いつもとは違うおじいちゃん先生。
涙管を広げる為にハリガネをさしたりする方法もあるようだけど
それは最終手段みたいなので、結局また目薬。
でも、段々と強力なものを出してもらってるんですが
それはそれで大丈夫なの?と心配な気もします。。。


帰ってきてから早速、ツボ押ししようと思ったら
大泣きして、顔が紫色になっちゃったので中断。

しかも、私の母が物凄い干渉するアレで、
海斗に対してかなり甘やかしぃ~なので
海斗の嫌がる事をすると私がメッチャ怒られます。
今、育児ストレスより母の干渉ストレスが溜まってます。
でも、実際は家事の面でも協力して貰ってるし
お金もないので、当分はうちの実家に居候する予定です。
オカンよ、分かってくれ~。

RIMG2021_convert_20080901005552.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

