ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ A K iB ヽ(゚∀゚)ノTOPブログ ≫ A K iB ヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

A K iB ヽ(゚∀゚)ノ

すいません、
またヲタネタになってしまいますが

久々にアキバに行ってきましたよーーー

海斗なしです、もちろん



やばい楽しい



色々探索して、
最後は誠酒屋で締めです

私、新選組(薄桜鬼(沖×斎))マニアなので
行ってみたかったんです

店内はまぁ、ショボ……
チープな感じでしたが
隊士さんかっこよす♡

緊張して新選組の話あまり出来なかった





チェキってもらいました
通いつめる常連さんの気持ちが
分かる気がする。良かった

あーまた行きたい
でも行けない




あと、秋葉と御徒町の間にある
高架下のこの空間知ってますか




ここ凄く面白いです!
個性的なお店がたくさん並んでて
ついフラフラ全部入りたくなります

万華鏡の専門店があって、
懐かしさのあまり買ってしまった
めっちゃ素敵なお店でしたよー
あとアクリルアートの専門店とか



1日じゃ全然時間が足りなかった~
保育園のお迎えをばぁばに頼んで
夜までゆっくりしたのに全然足りない~

帰りが少し遅くなったので
ばぁばにお礼にクリスピー買って帰った




ハロウィン興味ないなー
スポンサーサイト
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。