ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 石垣でダウンTOPブログ ≫ 石垣でダウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石垣でダウン

沖縄の続きですが、
あのあと竹富から帰ってきて
夜になると、再び発熱。。。

しかも、かなり熱い(ll゚ω゚)

泣いて咳き込んで
熱はどんどん上がる一方…
座薬入れてもあまり下がらず
この日の夜は全く眠れませんでした。

次の日、評判が良いらしい
石垣島の小児科に行きました。

この時の体温、40.1℃。。。

レントゲンやら血液検査やら
色々やってもらい、
入院してもいいレベル的な事を言われたorz

診断書があれば、
飛行機の変更が可能で
すぐにでも帰れるけど、どーする?と
先生に言われ、とりあえず少し考えると言って
一旦ホテルに戻る。

貰った薬を飲ませても熱は下がらず
夜になると41℃まで上がってしまい
明日帰ろう!という結論になった。
(一日早いだけだけど)

しかも台風が来てて
予定通りの飛行機だとたぶん
飛ばないんじゃないかという話。。

というわけで、
先生に診断書を書いて貰い
一日早く、昨日帰宅しましたー





診断書パワー凄くて
エコノミーのはずの席が
ビジネスクラスになり、
しかも台風で空き状況が全くない
フライトの中、最優先で案内して貰えた。

海斗は帰る時には熱も下がり
家に着くとめっちゃハイテンション!


そんな感じで今回の旅行はほとんど遊べず
病院ばっかりで、お土産もゆっくり見れず
慌ただしく終わりました…

残念だけど仕方ない。

ぶり返したの、完全に
竹富島で海に入ったのが原因だし
海斗には可哀想なことをしてしまったな~


あ、乗り継ぎの那覇空港で
ラモスがいたので写真撮って貰いましたよww



ラモスかっけえぇぇぇぇ!
背が高くて笑顔がキュートヽ(゚∀゚)ノ
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
