ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふうがlevel③TOPブログ ≫ ふうがlevel③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふうがlevel③

昨日は、風我の3歳の誕生日でした

夜は家族みんなで集まってお祝い~♪

風我は、やんちゃでおバカで
でも賢い一面があったり
お兄ちゃんのしっかりした面もあったりと
アホだけどとっても優しい子ww

我が甥っ子ながら
めちゃめちゃ可愛くてたまりません
弟のりょうがも、ほんと可愛いんだよなぁ

自分の子供とは、また違う可愛さというか
甥っ子姪っ子って、こういう感じなのかなー

うちはパパは一人っ子なので
海斗のイトコは、私の妹の子達のみ

どうか、風我達が
ずっと海斗と仲良くしてくれますように…笑
かなり切実。。。


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
