ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフトクリームの機械欲しいTOPブログ ≫ ソフトクリームの機械欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフトクリームの機械欲しい

ブログ休む前に書いた記事で
結婚した友人が最近出産しました♪

昨日はその子の家に
友達と一緒に遊びに行きました~
2ヶ月の時にも一回行ったので2ヶ月ぶり

4ヶ月で既に寝返りしてた!

しかも超笑うし
なんか喋ってるーーー
すげええぇー




ママにもパパにも似て可愛い…
〃ω〃


しかもこの帽子、面白くて
髪の毛付きwww
髪の毛ない子でも安心!みたいな

あ、これはターバンバージョンだった
後ろから見るとこうw



ターバンタイプと、帽子タイプがあった


ほんと、癒されたぁー
(∩´∀`)∩♡


帰りはいつも海老名SAで
アイス食べて、フラフラ買い物して
帰宅。

海老名SA(上り)のソフトクリーム、
私の中ではかなり上位に入る位の
美味しいソフトクリームなんですが
(ましでソフトクリームには煩い方だと思ってる自称)
昨日は若干…薄い気がした。。。
それだけで、なんか萎えてしまった。。。

ソフトクリームの濃さ、受け取った瞬間に
見て分かるんだよー
表面が少しザラっとしてる薄いやつ…
濃いソフトクリームは白の絵の具みたいなさぁ


なんか
ソフトクリームの記事になってしまた
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
