ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲーセンTOPブログ ≫ ゲーセン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲーセン

金曜日は運動会でした~

が、まだ写真の加工してないので
別の事を先に…

昨日はパパが仕事でいない
土曜日だったので、妹の家へ


近くのアピタとか、ホームセンターとか
行ってフラフラするつもりが
風我と海斗がとにかくゲーセンから離れず
ほぼゲーセンにいた。。。

風我は金入れろとか言うしwww

生意気な(*`д´*) 

一回だけ機関車の乗り物に
乗せてあげたが、あとは無課金で!








足届かないのに必死すぎワロタwww






帰ってから、風呂も入れてもらい
22時までいてしまった

今日は一日ずっと遊んでて
海斗も嬉しそうだったなー


親は疲れました。。。
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
