ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バターチキンが最強TOPブログ ≫ バターチキンが最強


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バターチキンが最強

先週末ですが
山下公園のインドフェスに行きました



バターチキンカレーって何でこんなに
おいしいんだろう
自分では、この味は作れないー
タンドリーチキンも辛いけどおいしかた!



で、その直後にマックwww
海斗も、ナゲットにソースをつけた方が
うまい事を覚えてしまった





今週末は、
ひよこのフリマがあったので
ちょっとだけ遊びに行ったりとか、

風我が三歳の写真を撮ったので
同行したり



かーわーいーなーおい!!
子供の和服って萌え要素ハンパない

海斗も三歳の写真、
坂本龍馬の衣装で撮って
すごい良く撮れて年賀状にも使って
かなりお気に入りの一枚になりました

今度うpしますww

今年は四歳の撮ってません。。。

新選組の羽織の衣装とか、出ないかなぁ




夜ご飯にとんかつ様



ゲーセン見ると、凄い勢いで
入店していきます。。。
私もゲーセン好きだから、
一緒になって、ついはしゃいでしまう…
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
