ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バターチキンが最強TOPブログ ≫ バターチキンが最強

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バターチキンが最強

先週末ですが
山下公園のインドフェスに行きました



バターチキンカレーって何でこんなに
おいしいんだろう
自分では、この味は作れないー
タンドリーチキンも辛いけどおいしかた!



で、その直後にマックwww
海斗も、ナゲットにソースをつけた方が
うまい事を覚えてしまった





今週末は、
ひよこのフリマがあったので
ちょっとだけ遊びに行ったりとか、

風我が三歳の写真を撮ったので
同行したり



かーわーいーなーおい!!
子供の和服って萌え要素ハンパない

海斗も三歳の写真、
坂本龍馬の衣装で撮って
すごい良く撮れて年賀状にも使って
かなりお気に入りの一枚になりました

今度うpしますww

今年は四歳の撮ってません。。。

新選組の羽織の衣装とか、出ないかなぁ




夜ご飯にとんかつ様



ゲーセン見ると、凄い勢いで
入店していきます。。。
私もゲーセン好きだから、
一緒になって、ついはしゃいでしまう…
スポンサーサイト
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。