ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーハロウィンTOPブログ ≫ ディズニーハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーハロウィン

25日は保育園を休んで
お友達とみんなで
ディズニーランド行きました♪

ハロウィンのイベでちょうどその日から
全身仮装がok だったらしく
ランドはレイヤーさんで溢れかえってた!

アリス合わせ率高し

リトルグリーンメン?トイストーリーの緑のやつ。
あれを三人で合わせてる女の子がいて
(しかも可愛さよりリアリティを求めた感じの)
すごい目立ってたwww

写真撮りたかったなー(*≧д≦) 
色んな仮装が見れて私的にほんと
美味しい一日でした♪





全員でポップコーンおかわりしまくり♪






↑これ、かなりうまく撮れたと思う!
何か公式っぽくないすか?笑






シンデレラ城も、
ハロウィン仕様で紫とオレンジ。
いいね!!


やっぱり夢の国は楽しすぎる
早く帰るつもりが、結局花火まで
見てしまい帰ったの22時…


次はクリスマスかー
わーーーまたすぐ行きたい!
泊まりで行きたーいヽ(´□`)ノ
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
