ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 母乳サイエンスTOPブログ ≫ 母乳サイエンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母乳サイエンス

中国の粉ミルク怖いですね。
私はもう完全ミルクになってしまったので
海斗にミルクあげてる時に、このニュースが流れると何かハラハラします。
アカチャンホンポで大量に粉ミルクを購入する中国人とかいて
日本産はやっぱり安全なのかなぁ~とか思うけど、でも怖い。

完ミになったのは、もう結構前で
しばらく搾乳とかマッサージ頑張ったりしてたけどダメでした…
最初の一瞬は出るんだけど、出ても数秒でピタっと止まる。
海斗もだいぶ上手になったのに、残念だけどミルクに変えました。
出ないおっぱいを吸わせるのも何か申し訳ない気持ちになって。。


最近はお喋りが凄く上手になって、
アーウーって話しかけると答えてくれるようになりましたww
あと、コチョコチョするとケラケラと声を出して笑うようになりましたww

RIMG2260_convert_20080923002730.jpg


今週はまた病院があります。
前回の外来でとった予約日の前に呼び出されました。。。
心臓の事で、もっと詳しく調べるようで心配で仕方ありません。
またモチベーションが下がりそうで今からちょっと憂鬱(ヽ´ω`)

目やにも良くならないんですよね~
針を刺すのは可哀想だから嫌だぁー(´;ω;`)
大人の自分だって想像すると怖すぎなのに、
赤ちゃんの目に針って…うわわーこわー

Comment

編集
>ミナモさん
中国産の怖さを改めて感じました。。。
赤ちゃんにまで影響を及ぼすなんて、
本当にありえないですよー('A`)
笑ってる時は、メッチャ癒されますww
泣いてる時も可愛いですね~
子供がギャン泣きしてても、私は爆笑してますww
2008年09月26日(Fri) 23:04
編集
本当に中国産はなんでも怖いですよね。
服でもなんてもう怖すぎるし。。。粉ミルクまで。。。
売れればなんでもいいの?って本当に怖いです。

声出して笑うようになると本当にかわいいですよね~。
私も毎日笑い声に癒されてます。。。
ダウンちゃんって泣かないって言うけど、確かに
泣かないけど、泣くとめちゃくちゃかわいくないですかwww
もっと泣け~とか思ってしまう~Ψ(ΦwΦ )プッ♪
2008年09月25日(Thu) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

