ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPブログ ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

メリークリスマス!
  ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・)
(  o  つ♡♡
(__し―J




我が家のクリスマスは
年賀状製作に追われ。。。
(両実家の分も)なので
ひっそり過ごしました♪





クリスマスプレゼントも
買う~?買わない~?と
あんま考えてなくて、
ま、年明けでもいっかーと思ってたんですが
昨日ふらっと出掛けて
結局買いました。

海斗、去年のクリスマスも
今年の誕生日もプレゼント無かったので
まとめて…すまん海斗


ボーネルンドのキッチンセット!





おままごとが大好きだから
ずっとキッチンセット欲しかったので
ちょっと奮発して買っちゃった!

わーいわーい

IKEAの木製のやつにするか
迷ったけど、
もぅIKEAまで行くのめんどくて…


前まで、毎年行ってた宮ヶ瀬も
最近行ってないです。
だって寒いから(´・ω・`)
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
