ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましてTOPブログ ≫ あけまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけまして

おめでとうございます☆


さっき一回ブログ書いたのに
全部消えちゃって…泣
ショックすぎるので
写真だけ載せます(つд∩)






桑田年越しライブ楽しかったです♪

ちびまるこちゃんのコスプレしてる人が
ちらほらいて、可愛かったw




今日はイクスピアリ行って来ました





何となくパーク気分を味わえました♪






では、今年もよろしくお願い致します



☆。★。☆。★
。☆ 。☆。☆
★。\|/。★
Happy New Year!
★。/|\。★
。☆。 。☆。
★。 ☆ 。★
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
