ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リリリリリーTOPブログ ≫ リリリリリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リリリリリー

お友達の子、りりたんに会いに行きました♪

小田原はほとんど雪が降らなかったらしく
全く雪が残ってなくてビックリ!
めっちゃ積もってると想像してただけにw

一緒に行った友達と、帰りの高速で
どこが雪の境界線か見てたら
厚木と秦野の間くらいでした。
(どうでもいい)


しかしカワユスなぁ~
最初は完全にパパ似だったのに
最近はママの顔になってきた。





やっぱ女の子だからか
もう少し言葉らしき感じで喋ってた~

海斗いまだに
言葉という言葉出ませんけど…
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
