ohana

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 手帳更新TOPブログ ≫ 手帳更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手帳更新

療育手帳の更新に行きました

8ヶ月の時に初めてとって
最初はB2→前回B1→ で、今回
A2になりました…Σ( ̄Д ̄ )
重度判定ですよ
そんな風に見えないけどね

なんとDQ 29という。。。

健常児が100として
ダウンの平均は50なんですよ
それなのに、29て……ニク…

海斗は思った以上にバカみたいです。笑

もう別にそんなショックとかないけど、
やっぱバカなんだなーと実感。

それでも、可愛いよ海斗はw


次はまた二年後です~





この前のディズニー写真
載せてないやつ↓↓



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
