ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らぶ☆小麦粉TOPブログ ≫ らぶ☆小麦粉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らぶ☆小麦粉

前回書いた療育手帳の判定の日は
保育園を休んだので、
そのまま二人でららぽーとへ

海斗と二人で出掛けるのが
久し振りな気がして何か嬉しかった

で、昼ごはんにマック~

ふたりでハッピーセットを食べて
帰りにばーばんち行ったので
お土産にクリスピーのドーナツ




で、昨日は山下公園行って散歩して
そのまま、パンケーキ屋さんへ♪



美味しかったー!




海斗は最近までパン好きじゃなくて
全然食べてくれなかったけど
やっと食べてくれるようになって
今はピザがめっちゃ好きです…

あまり与えすぎるとデブるので
その辺は気を付けないとなぁ。。
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
